プリズン・ブレイク出演のCMの裏技です
そして、プリズン・ブレイクにそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
公園でプリズン・ブレイクが、子どもたちの会話を聞いて驚くという内容のCMもありますよ。
しかし、人々の会話を聞いて、いろいろと驚くプリズン・ブレイクが、本当にいい味を出しています。
若いお父さんのプリズン・ブレイクが、娘の言っていることにびっくりするCMは、何度見てもおもしろいです。
プリズン・ブレイクは「トモダチコレクション」のCMの中で、娘にいろいろ言われます。
また、恋愛話をするおじいさん2人と、それを聞いているプリズン・ブレイクというCMもあります。
エネファームの良さに感心するウナギイヌに、「それに気づいた君も素敵ですよ」と言うプリズン・ブレイクです。
いずれのCMも、プリズン・ブレイクのリアクションは大げさすぎずにおもしろく、非常にいい印象です。
このCMを見ていると、プリズン・ブレイクとウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいます。
プリズン・ブレイク出演のCMとしては、やはりエネファームも忘れてはいけないのではないでしょうか。プリズン・ブレイクですが、大人気であるからして、ドラマだけでなくCMにもよく出ていますよ。
プリズン・ブレイクがウナギイヌにプラグを入れてエレキギターを演奏しようとするCMですが、見たことがないでしょうか。
ゲームの中の話だと知らないプリズン・ブレイクは、びっくりしてしまうという内容のCMです。
「バレリーナになった」だの「ちょんまげアイドルになった」だの、プリズン・ブレイクはいろいろ言われるのです。
当初は13のエピソードのみ計画されましたが、その人気により9つのエピソードが追加されました。
アメリカでは、最初の13のエピソードは2005年8月〜同年11月まで放映し、
残り9つは2006年3月から同年5月まで放映。だが、ストーリーに一部辻褄の合わない箇所が発生した。
物語はさらに続き、シーズン7まで製作される予定だったが、
若者のテレビ離れが加速したことと、脚本の無理な引き延ばしをしたことによって、
視聴者数はシーズン1から減り続けていて、
2007年-2008年全米脚本家組合ストライキ以降のシーズン4の平均視聴者数は、
500万人とシーズン1(1210万人)の半分以下を記録、2009年1月13日、FOXはシーズン4での打ち切りを発表。
シーズン1の撮影はイリノイ州のジョリエット刑務所でのロケがメインで行われている。
オーストラリアでは、民放テレビ局であるSeven Networkでも大きな宣伝活動を背景に2006年2月1日に放映された。
209万人の視聴者をピークに平均194万人視聴者を獲得している。
日本では、2006年5月11日より発売・レンタルが開始され、
同年10月より日本テレビ系列24局(放送時間は各局別)で放送開始となった。
ー ウィキペディア参照 ー
カテゴリ: その他