サラ金過払い金の必要書類の体験談です
CDもしくはFDに収納するか、OCR用申請用紙に記入してサラ金過払い金の必要書類を提出することになります。
定款に本店所在地を具体的地番まで記載していない場合、サラ金過払い金の必要書類として、発起人の過半数の一致があったことを証する書面が必要です。サラ金過払い金の必要書類と言えば、設立登記申請書があり、これは会社の登記を行う際の申請書を指します。
CDかFD、もしくはOCR用申請用紙というのも、サラ金過払い金の必要書類として、求められる場合があります。
印鑑届書もサラ金過払い金の必要書類として必須で、これは会社の実印を届け出る場合に必要な書面です。
このサラ金過払い金の必要書類は、資本金の額が会社法と会計規則の規定によって形上されたことを証す書面になります。
発起人決定書及び発起人会議事録もサラ金過払い金の必要書類ですが、これは会社の本社住所などを定めていない場合のみ必要です。
コンピュータ庁でない場合は、サラ金過払い金の必要書類は、登記用紙と同一の用紙を用いることになります。
委任状も、サラ金過払い金の必要書類になりますが。
また、登録免許税納付台紙もサラ金過払い金の必要書類で、これは登録免許税を納付するための印紙を添付する用紙になります。
サラ金過払い金の必要書類には、発起人の過半数の一致を証する書面もあり、設立時役員の氏名を具体的に記載していない場合に必要になります。
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