多くの花粉症の方は、毎年繰り返されるわずらわしい症状に悩まされているんです。
花粉症のシーズンには、帰宅したら花粉をよくはらい落とすようにし、
家の中に花粉を持ち込まないようにしましょう。そして、こまめに掃除をして除去する事も大切で、
花粉症の症状や原因となる花粉、自分でできる予防対策や花粉症の治療法など、
正しい知識での予防対策で、
花粉症の症状が少しでも軽くなるように心がけましょう。

春の初めはつらい日々・・・ブログです

春がいよいよやってきましたね。 でも、春の始まりは辛い事ばかり・・・・・・ まず始めは、花粉症。鼻水だらだら。目がかゆかゆです。 そんなモチベーションも低下する中で こんな事件。 電源喪失!!又かって思います。 で・・・・・。
2013年、今年初の山登りでつ。 年明けから仕事も忙しく、中々山にも行けず、また自分は花粉症ですんで、 杉花粉が舞うこの時季、山は敬遠せずにはいられない。 NHKの 『にっぽん百名山』 という番組を毎週録画して観ては
今週の月曜日…花粉症が悪化…( ´△`) 薬、飲んでるんだけどね… で…インフルエンザ対策で買っていたけど使っ 「久し振り〜」の次に必ず「それなに!?」とか「花粉症にも効くの!?」「どこに売ってるの?」と聞か
かくいう私も花粉症だったりするのですが・・・地元の桜の様子が気になって仕方なかったので、地元の公園を散歩してきましたw この場所は私の家から徒歩で5分程度の場所にある小さな川沿いに設けられた遊歩道的な公園です。
海老名総合病院に花粉症の薬を予約してあるので 折角のいい天気に遠くまでは出かけられず。 それならばと帰りに相模三川公園へ下見へ行った。 まだ満開まではいかず、8分咲きほどか?・・・。 それでも土曜日とあって家族連れが大勢・・・。
なでしこジャパン カーネーション ガンプラ ゲイ チワワ トキハ ユーミン 伊勢神宮 衣替え 押尾学 黄砂 沖縄 家庭訪問 花粉症 期末テスト 京都 金木犀 九石ドーム 携帯電話 血糖値 向井理 高日すくね 佐賀関 七五三 秋田 出雲大社 小沢一郎 新月 成城 清水寺
遠い空の下で鼻セレブ片手に花粉症と戦いながら仕事がんばります。 というわけで皆様お気をつけて、楽しんできてください! 明日じゃん!! いやホント直前のお知らせすぎて申し訳ございません(汗) そして以下引用 ( ) -team-ISO とし
ポカポカ陽気で 気分もウキウキ でも 花粉症はピークのよう 私は花粉症じゃないと思ってたのに ちょっとムズムズする今日この頃 でも やっぱり春は気持ちいい ポカポカ陽気 もう桜が咲き始め
仕舞でしたの 小江戸川越を散策するのにもいい季節になってきましたよぉ〜 ぷらぷらぁ〜と、歩くのが楽しいよ^^ 暫く寝不足続いたので・・・今日はお鼻がグズグズです>< 花粉症と早くオサラバしたよぉ
長期使用する薬以外に風邪薬とか、花粉症のお薬もあるそうです。 今度お医者様や、薬局でかえてもらうように言ってみようと思います 薬を必要としてない方も覚えておいてね、 約半額になるんですものね。

カテゴリ: その他