多くの花粉症の方は、毎年繰り返されるわずらわしい症状に悩まされているんです。
花粉症のシーズンには、帰宅したら花粉をよくはらい落とすようにし、
家の中に花粉を持ち込まないようにしましょう。そして、こまめに掃除をして除去する事も大切で、
花粉症の症状や原因となる花粉、自分でできる予防対策や花粉症の治療法など、
正しい知識での予防対策で、
花粉症の症状が少しでも軽くなるように心がけましょう。

マイブーム・・・の掲示板です

出るべくして出た花粉症状ってことのようで、薬を飲みつつアレルギー様が通り過ぎてくださるのをお待ちするしかない、ってことになりました。 よりによって、花粉症がマイブームっていうあたしの免疫系、ど〜ゆ〜趣味しとんねんと怒りつつ
先日のブログで、もしかしたら花粉症デビューか?と書きました。 その後の経過ですが・・・ すいません! そ の 後 全 然 な ん と も な い で す そんな訳で、どうやら今年も花粉症からは逃れられたようです。 それでも、アレルギー性鼻炎のような
続きを読む
暖かい日が続いてますね 花粉症の私にとってはこの時期はとてもつらいです さて今回の施工現場の紹介は・・・こちらです↓↓↓ 南笹口のマンションの一室内装工事 昨日から工事が始まりました。 初日はレンジフード交換。
「俺の花粉症は高尚なヒノキや。○ェザーニュースよ、俺に聞きにこいや。俺のセンサーは正確やぞ!」って事だそうで。(笑) 私は目がちくちく痛いので、ヒノキだと思われます。 昨日の朝、花壇で発見。 水仙の写真を撮っていてまたまた発見。
ほっとしたのか体重が 4キロ も増えていました。少しやせないといけないです。丁度良い運動になりました。 北海道は寒いですが、空気がおいしく、水もおいしく、花粉症の症状も出ませんでした。母の手料理もいただきました。
そのとき一緒にもらった花粉症の飲み薬と点鼻薬を、ずっと服用しています。 外出時には、マスクをするようにしています。 今のところ、まったく鼻がつまったりしません。 私の花粉症は、スギよりヒノキの方が重症になります。 これから
今日は雪は積もっていませんが吹雪きです。 風が強いのでホコリや花粉も舞っています。 そんなこんなで花粉症の症状が出てきました。 しばらくはマスクとティッシュがお友達! そして今日は、カチューシャの唄の日です。
ザバーン!ペリーィ 春うらら 毎日花粉症でだるだる 眠れない日々が続いてます 鼻がノンストップで溺れるかと… って寝れないか起きちゃうことが しばしば… 全く関係ないけど(笑) 写真はディズニーストアの モフモフ
桜だ、桜だ、と世の中が浮かれてる時、 私はと言えば、 花粉症で、近年にないほど目が痒いし、 風は吹きまくってるから、拭き掃除だって頻繁にしなくちゃいけないし(スチームモップ大活躍)、 仕事が一番忙しい時期に、担当職員の異動があるし

カテゴリ: その他