髪飾りの最高峰と言えばティアラかもしれません。
王冠の形をしたティアラは結婚式やパーティなどでよく利用される髪飾りです。
最近は、自分の結婚式用にメインとなる髪飾りであるティアラを手作りする人も多いです。
結婚式に用いられる髪飾りはどれも華やかなものが多くあり、ゴージャスな印象を与えます。

髪飾りは、髪につけるアクセサリーとして大変人気が高いアイテムのひとつです。
ショートヘアを手早くロングヘアにする為のウィッグや、エクステなども髪飾りですね。
髪飾りは、帽子やサングラス、バンダナなどもアクセントとなる便利アイテムです。

フリーマーケットに出展してきましたブログです

ふくすずちゃんの作品(髪飾りとかリボン系ストラップ)も想像してたものはあまり売れず、 予想外のものが売れた!という印象。 バタバタと並べたりしたのもあって、ちょっと乱雑すぎた?! 1つづつラッピングし
色の組み合わせはいろいろできるので まだまだ作れそう! どうかしら?
ファーストステージ全店で振袖ご成約の方全員 に Tポイント プレゼント中 振袖レンタル・振袖購入でTポイントを貯めて 髪飾りに交換 などなど使い方は自由です 振袖決めるならファーストステージで得しちゃお First Stage(京ろまん)全店で Tポイント
こないだ100円ショップの造花で作った試作品の髪飾り。 娘は自毛でアップが出来るほど髪が長くないので ウイッグをつけて飾ってみることに 今お安くていろんなウイッグあるんですね〜 ↑ビフォー ↓これ、バレッタとリボン
今日は午後からお仕事なんだけど、今日はママが髪の毛をセットしてくれました 後は髪飾り付けたらOK ママ ありがとう sora君今日は顔ムクムク 同じテーマの記事 おはよう 10月29日 考え中… 10月28日 ジィジ 10月28日
日記」書庫の記事一覧. ちりめん髪飾り [NEW]. 2013/10/4(金) 午前 10:47. フレブル君 秋. 2013/10/3(木) 午前 11:12. つまみ細工. 2013/10/2(水) 午後 5:45. ままごっこのお知らせ. 2013/10/1(火) 午後 6:10. 手作りということ. 2013/9/30(月) 
記念"の意味も込めて髪飾りを購入していたらしく… 娘の七五三も購入することにしました。 色は娘が選ん 笑 同じテーマの記事 大きくなったら… 10月27日 七五三の髪飾り 10月27日 3歳半 10月27日 最新の記事一覧 >> [ 画像
台風が近づいているので、明日は小学校が臨時休校となりました。 アオイは元々、運動会の代休だったので、元気な2人が家に居ることになってしまいました。 とりあえず100均で何か工作出来る物を調達!!! アオイは小麦粉ねんど、ココは 
PR 同じテーマの記事 成人式の髪飾り 10月25日 芸術の秋☆ 09月15日 季節を彩るお花を飾りませんか?? 09月14日 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] ふと。 昨日 ベビタンも一緒に おととい 成人式の髪飾り 10月25日 ふと。 » [ コメント
2歳児でもできちゃうほど簡単!ママにプレゼントするのもうれしいね.
開催されます。 野の花では「もんぜん日常体験観光」のひとつとして「髪飾り作り」 を体験していただく予定です。 30分から1時間くらいで (2013-10-16 21:26) 和装に洋装に・・・素敵なお花の髪飾り。 (2013-10-15 21:49)
3種類のマムと紫陽花、ローズをアレンジして制作いたしました。お母様の髪飾りともお揃いです。お母様用髪飾りのメインは色違いのものですが、少し小さく加工いたし
購入・レンタルOK!種類豊富!今風も!古典柄も!可愛い髪飾りいっぱい!成人式当日支度受付中! 大阪★箕面★千里中央★彩都★茨木 プレゼント中 振袖レンタル・振袖購入でTポイントを貯めて 髪飾りに交換 などなど使い方は自由です First Stage(京
こんにちは(^O^)金木犀の香りがし始めましたね♪外を歩くと良い香り〜(*^ω^*)でも、私の中ではもうすぐ冬だな〜と思う香りでもあります。どんどん寒くな
新曲も唄っちゃいましたよ〜 さよなら港 ご予約宜しくお願い致します(^^)/(笑) 今日の髪飾りは シコちゃんのです 借りました 私… 忘れた… 同じテーマの記事 雨かぁ(+o+) 10月29日 支度中
こんばんは。 すでに皆さん夢の中ですよね。 はあ〜〜〜。。 日曜日に使う予定の髪飾りがほぼ完成しました。 明日裏にはフェルトを貼って金具をつけます、 さすがに100均では売ってない紐だけは手芸店でゲットしました。 我ながら初めてにし 
ファーストステージ全店で振袖ご成約の方全員 に Tポイント プレゼント中 振袖レンタル・振袖購入でTポイントを貯めて 髪飾りに交換 などなど使い方は自由です 振袖決めるならファーストステージで得しちゃお First Stage(京ろまん)全店で Tポイント
芭蕉blogは、世界の絶景、珍景、面白動物、可愛い動物、ペットなどの海外ネタを多くの画像で紹介する、ビジュアル系のブログです。
明洞にはあちこちにアクセサリー屋さんや髪飾り屋さんがあるんです。 「こんな安物」って思う人もいるかも知れないけど、私にはこれでいいんです。 いつもなら、シュシュやバレッタもいっぱい買うんだけど、髪の毛を短く 切って しまったので
水色の着物に合う髪飾りを制作いたしました。・透明感のある花アレンジ・和風ではないアレンジ・ティアドロップ型・ドレスの髪飾りとしても使えるデザインというリク

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS