髪飾りのドライ感の裏技なんです
特にユニクロでは、「STETECO」というオリジナルロゴを作り、11ヶ国で売り出す一方、海外の人気ブランドやデザイナーとのコラボ企画も次々と提案しているんですねぇ。
結果、ユニクロではそんな自慢のドライインナーである髪飾りのレディースラインというのを今年からリリースしたんですよね。
それが今また見直され、髪飾り人気を増すとともに、ドライパワーもアップして来たのです。
確かに、元々裾が幅広で、肌に貼り付きにくいですからね、夏には最適なインナーだと言えるでしょう。
ただ、それは生活の知恵から生まれたもので、決してファッションアイテムとして考え出されたものではないんですよね。
髪飾りは元々驚くほどドライ機能がよく働くように縫製されていて、その辺に売っているものでも、かなりのクールビズが実現出来ます。
男性はもとより、女性でも多くの人がルームパンツとして買い求めています。
速乾性や吸水性だけでなく、肌触りも抜群の高級髪飾りという訳ですね。
それこそ、2枚組980円位のをいつも履かされているお父さんたちからみれば、超贅沢な一枚でしょう。
髪飾りは戦後の日本で急激にそのドライ力を成長させた一品だと言われています。
そして、そんなユニクロの髪飾りラインの最大の特徴は、ドライ機能を兼ね備えている事と豊富なカラーバリエーションでしょう。
シルキードライの髪飾りとなると、ちょっと下着を脱する価格でしょうか。
カテゴリ: その他