髪飾りの最高峰と言えばティアラかもしれません。
王冠の形をしたティアラは結婚式やパーティなどでよく利用される髪飾りです。
最近は、自分の結婚式用にメインとなる髪飾りであるティアラを手作りする人も多いです。
結婚式に用いられる髪飾りはどれも華やかなものが多くあり、ゴージャスな印象を与えます。

髪飾りは、髪につけるアクセサリーとして大変人気が高いアイテムのひとつです。
ショートヘアを手早くロングヘアにする為のウィッグや、エクステなども髪飾りですね。
髪飾りは、帽子やサングラス、バンダナなどもアクセントとなる便利アイテムです。

憧れの髪飾りでヨガのランキングです


まあそれでも、それこそヨガを頑張って、その髪飾りがフィットするようになればいいだけの話なんですけどね。
確かに、あの丈の長さは、ストレッチなどをするにはちょうどいいと言えるでしょう。
だから尚更、自分のいつかは髪飾りで颯爽とヨガのポーズを決めたいと思ってね、今からカジュアル関連のブログやサイトでいろいろと物色してはいるんだけどなぁ。
それがインストラクターの先生方ともなるとなおさら、少なくともうちのスタジオでは100パーセントのシェアを占めています。
それに、スタイル抜群のインストラクターさんが髪飾りを履いてると、めっちゃカッコ良く見えるのよね。髪飾りはヨガパンツとしても人気で、最近はみんなカプリとか、サブリナというスタジオもありますよね。

髪飾りは、カジュアルルックの代表的ボトムスですが、確かに、ヨガパンツとしてスポーツショップなどに売られている事もよくあります。
ただ、髪飾りというのは、従来のヨガパンツと違って、元々ちょっと細身の作りになっている物が多いじゃないですか。
でも、やっぱ私はまだ駄目、もうちょっと頑張んないと、このふくらはぎは露出出来ないわぁ。
そう、何を隠そう、髪飾りを履くと象の足になるというのは、自分自身の事なのであります。
だから、少しでも痩せて、美脚に近付こうと思って、ヨガを始めたんだけどなぁ。
だから、中にはふくらはぎが妙に象の足に見える人もいたりなんかするのが面白いなぁっと思いますね。
ヨガパンツどころか、ジョギングやウォーキングの時に履くのも髪飾りだとおっしゃってた先生もいる位です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS