髪飾りの最高峰と言えばティアラかもしれません。
王冠の形をしたティアラは結婚式やパーティなどでよく利用される髪飾りです。
最近は、自分の結婚式用にメインとなる髪飾りであるティアラを手作りする人も多いです。
結婚式に用いられる髪飾りはどれも華やかなものが多くあり、ゴージャスな印象を与えます。

髪飾りは、髪につけるアクセサリーとして大変人気が高いアイテムのひとつです。
ショートヘアを手早くロングヘアにする為のウィッグや、エクステなども髪飾りですね。
髪飾りは、帽子やサングラス、バンダナなどもアクセントとなる便利アイテムです。

☆人気雑誌コラボ振袖展示中☆のクチコミです

ファーストステージ全店で振袖ご成約の方全員 に Tポイント プレゼント中 振袖レンタル・振袖購入でTポイントを貯めて 髪飾りに交換 などなど使い方は自由です 振袖決めるならファーストステージで得しちゃお First Stage(京ろまん)全店で Tポイント
New Classicでは、お着物をより気軽に楽しんで頂く為に、髪飾りのレンタルを始めました。 これから、七五三や成人式や卒業式などイベントごとが続く時期になってきますので 大変きれいな飾りばかりなので、お得に使っていただければ幸い 
ちょうど2年前の今頃作ったフェルトの髪飾り( ★ )。 さすがに今は似合わないし、つける勇気もありません。 若かったなぁ。バレッタをピンに付け替えてコサ―ジュ にしてみました。これだったらもうちょいイケル・・・かな。
あたしのところでは珍しい髪飾りであります。髪飾りの類として簪の扱いがほとんどなんですが、この髪飾りはなぜか見たときに仕入れちまった。仕入れるのが嫌な訳じゃ
髪飾りなどは、メキシコ国旗である赤、白、緑をあしらった物が多く、なんともかわいらしい姿。 山積みバナナの前でアデリータス この日、市場で出会った3才間近の女の子も、アデリータスの格好をしていました。
七五三は一生のうちに2度(男の子なら3歳と5歳、女の子なら3歳と7歳) しかやって来ません。親御さ
1滴 夜のお手入れにお勧め〜 ローズヒップはビタミンCの爆弾 〜! 疲れた目元は ネロリ 精油でスペシャルケア ↓ 純潔の髪飾り〜ネロリの願い ↓ ネロリ精油活用法 活き活きとした目元は輝きを表す! 表情も変わっ
雪の結晶の髪飾りを作ってみました♪ 台風後、一気に気温も下がってきました。 北海道では初雪も降ったとのことですし、 今年の秋は短そうですね〜☆ いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 励みになりますので、ぽちっと 
髪飾りでよくピンを使うからとりわすれたのだね。 でも、目をあけたときに 目にシャンプーが入ってそっちの方が痛かった。 まあ体ポカポカだっ! あしたもがんばるお。 Android携帯からの投稿 同じテーマの記事 2013/10/15(116) 10月15日 2013/10/15(119
つまみ細工の髪飾り レンタル用に準備したつまみ細工の髪飾り “ちん ころ”です。 お子様向けで、一つ一つが小さくて、とってもかわいいので、アップしてみました。
雪の結晶の髪飾りを作ってみました♪ 台風後、一気に気温も下がってきました。 北海道では初雪も降ったとのことですし、 今年の秋は短そうですね〜☆ いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。
こんばんは。 ちょっと寝不足気味が続いているというのに今夜もまた夜更かしf^_^; 日付けが変わってしまいました〜。 髪飾りの小さいの、できました♪ ちょっと振袖の色のトーンとは違うのでこれは使うかどうかわかりませんが。 100均グッズで 
鮮やかな色がとてもステキな総絞りの振袖です。 帯揚げと帯締めもボリュームをもたせてみました。 半衿はビーズ、重ね衿は紺色で引き締めてみました。 髪飾りもちょっと大きめのつまみ細工が合いそうですね♪ 千春 Tweet
こんにちは(^O^)金木犀の香りがし始めましたね♪外を歩くと良い香り〜(*^ω^*)でも、私の中ではもうすぐ冬だな〜と思う香りでもあります。どんどん寒くな
ファーストステージ全店で振袖ご成約の方全員 に Tポイント プレゼント中 振袖レンタル・振袖購入でTポイントを貯めて 髪飾りに交換 などなど使い方は自由です 振袖決めるならファーストステージで得しちゃお First Stage(京ろまん)全店で Tポイント
日記」書庫の記事一覧. ちりめん髪飾り [NEW]. 2013/10/4(金) 午前 10:47. フレブル君 秋. 2013/10/3(木) 午前 11:12. つまみ細工. 2013/10/2(水) 午後 5:45. ままごっこのお知らせ. 2013/10/1(火) 午後 6:10. 手作りということ. 2013/9/30(月) 
足の完治まで後少しかな 心配なママは花ちゅんにカルシウムをたくさん摂らせているんだそうです 髪飾りのヒマワリが良く似合うキュートな花ちゃんです ミルクちゃん ママとご来店です。 ボンボンくんの積極的なあいさつに少しだけタジタジのミルク
キャンドル*お花リース教室 APPLAUSEの東広島☆七五三『手作り子ども髪飾り』に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ){%キラリwebry%}お子さまの思い出に残る七五三・記念セレモニーに{%キラリwebry%}『子ども 
七五三(世田谷区 松陰神… 09月27日 七五三 髪飾りを発送いたしました! 09月24日 2013七五三髪飾り 完売いたしました… 09月20日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 2014年賀状 受付… 昨日 ムスメ4才
きものろぐの記事『振袖姿、あるいは成人式における髪飾りに関して、体験談やうんちくをお聴かせ戴ければ幸甚です』です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS