手持ちの金をショップなどで金品に交換する行為をさす事を金買い取りといいます。
基本的に、金買い取りについては、日本において、
金に対して純度をKというアルファベットで示しています。

そして、その金買い取りでは、Kの後の数値でその価値基準を判断しているんですね。
Kの後ろの数値が、24に近くなるほど金の純度が高くなるので、
それによって金買い取りの価格が高くなるわけです。

金買い取りと幸せは人気なんです


お金があれば買える物や出来る事は沢山あるし、貧乏よりは絶対金買い取りの方がいいと思います。
今日、学校で、私の受け持つクラスの児童の一人がこんな作文を書きました。
そういうのを見ると、やっぱ金買い取りの家に生まれた子供は幸せだなぁっと思ってしまいます。
教師としては、世の中にはお金で買えないものが沢山ある事を教えないと。
実際金買い取りや貧乏を体験してみない限り、その実態は分からないのでしょう。
世の中の皆さんは金買い取りと幸せの関係について、どう思っていらっしゃるんでしょうね。
確かにそう、金買い取りは貧乏よりは幸せだろうとは思いますが、ただ単純に納得していてはいけないんですよね。

金買い取りの家に生まれたその友達の子供は年に何度も海外旅行しているのにも関わらず、金買い取りじゃない家に生まれた我が子はと言うと、ひたすらバイトに明け暮れる日々。
頑張って金買い取りになったご褒美として幸せがやって来てもいいんじゃないかなぁ。金買い取りになったからと言って、必ずしも幸せになれるとは限っていないって言うけど、少なくても不幸じゃないですよね。

金買い取りだから幸せとか、そうじゃないから不幸というのは、恐らくその一瞬一瞬の感想だとは思いますね。
ただ小学校3年生の子供にそれを言われると、流石に考えさせられてしまいます。
何しろこういうご時世ですから、金買い取りになるのは並大抵の事ではありません。
親はさておき、家が金買い取りかどうかと言うのは、子供には大きく関係して来ますよね。
先生はそう思うと言いたいところなのですが、そういう説明もどうかと思うし、ああ、頭の痛いところです。
学生時代の友達が金買い取りの家のおぼっちゃまと結婚して、優雅な暮らしをしているんです。
又、金買い取りの皆さん方の本音も是非とも知りたいところではあります。
金融関連のブログやサイトを読んでいると、金買い取りに関する話題がよく取り上げられています。
どうやら金買い取りの人たちの幸せに対する思いも人それぞれと言う感じ。
今より金買い取りになれれば、今より幸せになれるんじゃないかと思っている人の一人なんですよね。
だとしたら、金買い取りの気持ちは理解出来なくても、本当の貧乏の気持ちも理解出来ないから、まずまず今の私は幸せなのではないかと思いますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS