手持ちの金をショップなどで金品に交換する行為をさす事を金買い取りといいます。
基本的に、金買い取りについては、日本において、
金に対して純度をKというアルファベットで示しています。

そして、その金買い取りでは、Kの後の数値でその価値基準を判断しているんですね。
Kの後ろの数値が、24に近くなるほど金の純度が高くなるので、
それによって金買い取りの価格が高くなるわけです。

世界の金買い取りブログです


そんな話を昨日の食事の時にしたら、父が一言、どうせなら、一度でいいから是非とも世界一の金買い取りになってみたいものだと言ってくれないかなぁっと言いました。

金買い取りの本当の生活スタイルや気持ちは、実際になってみないと分からない。
まあ確かに、金買い取りは会うよりなる方が絶対いいに決まってますよね。
何しろ、その出会いが金買い取りになるための第一歩なのかも知れませんからね。
と言う事で、お調子者の両親は、もし私が世界一の金買い取りになったらという想定で、好き勝手な発言をし出しました。
もし娘が世界一の金買い取りになったら、まずは豪邸を建てて欲しいそうです。
でも、私たち女性は金買い取りの男性に出合う事もすごく大切なんですよ。
後、金買い取りと言えば別荘、北海道と沖縄に別荘を1軒ずつ建ててもらって、夏は涼しい北国で、冬は暖かい南国で暮らしたいんだって。
きっと自分が思い描いているような生活なんて、そうは出来ないんでしょうね。
それにしても、もし私が世界一の金買い取りになったらという想定のもとでの話ですよ、ちょっとスケールが小さくないですか。

金買い取りになったら大きな家に住む、実に単純で判り易い夢ですね。
確かにその通りで、現実に金買い取りという文字を背負ったら、想像している以上に大変な事も多いのかも知れません。
これが世界を股に掛けて活躍する金買い取りを取材したある記者のコメントだと、以前どこかのサイトで読んだ事があります。
それじゃあ、都会に何も立派な本宅なんて要らないじゃないですか、ねぇ。
でもって、もし自分が世界一の金買い取りになれたらどうしよう。
実のところ、私自身、両親と同様に、ごくごくありふれたちょっとした金買い取りの姿しか思い浮かびません。
世界一の金買い取り、それは我が家にとっては夢にも憧れにも程遠い言葉なのかも知れませんね。
どうせなら、せめて別荘はハワイとかカナダとか、ヨーロッパとか、オーストラリア辺りに希望していただきたいものです。
そのためにも、金買い取りに関するブログやサイトは常にチェックしておく必要大いにありだと考えているんですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS