手持ちの金をショップなどで金品に交換する行為をさす事を金買い取りといいます。
基本的に、金買い取りについては、日本において、
金に対して純度をKというアルファベットで示しています。

そして、その金買い取りでは、Kの後の数値でその価値基準を判断しているんですね。
Kの後ろの数値が、24に近くなるほど金の純度が高くなるので、
それによって金買い取りの価格が高くなるわけです。

金買い取りの財布の口コミです



金買い取りの人だからブランド品の財布を持っているとか、そうじゃないからブランド品の財布を持っていないとかっていうの、なんか変じゃないですか。
うちの田舎じゃ、ブランドのバッグや財布は金買い取りが持つものだと思われているようです。
勿論、金買い取りのセレブなご婦人方はそうしたブランド品で身を固めています。
だけど、都会では、別に特別な金買い取りじゃなくてもブランド品の一つや二つは持っているもの。
財布はあくまでもお金を持ち歩くための小物、別に中身が多くても少なくてもいいと思います。
私が持っているブランド品なんて財布とポーチ位で、たかが知れています。
それに、金買い取りの人は現金じゃなくてカードで支払うイメージがあります。
よく、中身より財布の方が高いという表現が使われますが、あれは当然の現象だと思いますね。
まず、自分でカバンやポケットから財布を出してお金を払う事なんてないんですよね。
ブランド品の財布を見せびらかせている人は、実は本当の金買い取りじゃないのかもって思いました。
でも、正直自分たちがどんな財布を愛用しているかという事は、余り公開していないみたい。
金買い取りイコールブランド品の財布の中に札束を入れて持ち歩いているなんていうのは、絶対違うと思います。

金買い取りになっても、私もブランド品の財布なんて持ち歩かないかも知れない。
だって、こんなにたくさんポイントカードとか、メンバーカードとかっていらなくなるじゃないですか。
それにしても、世の金買い取りのご婦人方はどんな財布を持ち歩いているんでしょうね。
ほら、金買い取りの人にはみんな助手みたいなのが付いてるから、その人がお金を払うみたいですよ。
金買い取りはそんな事気にしないのかも知れないし、人に言うべき事ではないと考えているのかも知れません。金買い取りでもないのに、ブランド物の高そうな財布なんか持って。
金買い取りのマダムのブログやサイト、すごく優雅な雰囲気が伝わって来ます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS