Kis-My-Ft2は、まるで光GENJIを彷彿とさせるような
ローラースケートでのパフォーマンスで登場します。
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川は、
Kis-My-Ft2は、何でもできるグループであると評していて期待をかけています。

グループ名は、Kis-My-Ft2メンバーのイニシャルから
1文字ずつ取ってつけられていて、しっかり思いが込められています。
そしてKis-My-Ft2という名前は、サミー・デイビス・ジュニアの靴に
キスをしたという逸話にもちなんでいます。

Kis-My-Ft2の新冠番組 Kis-My-Ft2のライヴDVDのクチコミなんです

歌が下手すぎてセクシーじゃない」、槇原敬之さんと共に「どんなときも。」を歌ったジャニーズのKis-My-Ft2には「槇原の美声がキスマイに消されてる」「歌唱力の差がすげえ(笑)」など、アイドルグループに非難が集中した。 続きは>>2-5あたりに
Kis-My-Ft2「光のシグナル」のPV動画を無料視聴できます。Kis-My-Ft2「光のシグナル」のPV/MVや歌詞もPV視聴無料動画で試聴できます。
この番組には、SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、内博貴さん、Kis-My-Ft2から北山宏光さん、宮田俊哉さん、千賀健永さん、二階堂高嗣さん、横尾渉さん、Sexy Zoneから中島健人さん、マリウス葉さん、A.B.C-Zから河合郁人さん、塚田僚一さんなどなど多くのジャニーズメンバーが出演し、2013年を締めくくるに相応しい番組になりそうです。 ファンの方々にとっては嬉しい限りだと思うのですが、なぜ でKis-My-Ft2に楽曲提供宣言し批判殺到!N.マッピー名義で新曲制作か!? Kis-My-Ft2の新冠番組 Kis-My-Ft2のライヴDVD「SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16」が2014年1月29日にリリースされることがあきらかとなった。 本作は、今年11月15日と16日に行われた東京ドーム公演〈SNOW DOMEの約束 IN TOKYO Kis-My-Ft2の曲で初めてちゃんと聞いた! これもKis-My-Ft2の影響だよね?? さすがだね? しかも七位にスノド? もー好きだよ あえてそれを押さえて、無感情で作曲したという曲たるや、これいかに。 もーすぐ誕生日だから ケーキ 
【玉森うまうま6のコメント】 えーKis-My-Ft2の玉森裕太です。えーそうですね今年も全国ツアーなどでよりたくさんの人と会って触れ合いを求めていけたらいいなと思ってまーす。どうぞよろしくお願いしまーす。 pic.twitter.com/Qi6Eg3hZpm.
人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の新曲「光のシグナル」(2014年春発売予定)が、『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜』(来年3月8日公開)の主題歌に決定した。アニメの主題歌を担当するのは、今回が初。玉森裕太 
夜はKis-My-Ft2の曲で寝ます。,一生TPPと原発反対し続けます。
の10thシングル『光のシグナル』に収録されているメイン曲『光のシグナル』。全国東宝系にて公開のアニメ映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜」の主題歌として、「Kis-My-Ft2」の楽曲『光のシグナル』が使われた。
Kis-My-Ft2が、2014年3月8日公開の映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜」の主題歌を担当することが決定した。 今回の劇場版「ドラえもん」は、〈冒険〉と〈仲間〉をテーマとするもの。スタッフがキスマイに〈 

カテゴリ: その他