Kis-My-Ft2は、まるで光GENJIを彷彿とさせるような
ローラースケートでのパフォーマンスで登場します。
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川は、
Kis-My-Ft2は、何でもできるグループであると評していて期待をかけています。

グループ名は、Kis-My-Ft2メンバーのイニシャルから
1文字ずつ取ってつけられていて、しっかり思いが込められています。
そしてKis-My-Ft2という名前は、サミー・デイビス・ジュニアの靴に
キスをしたという逸話にもちなんでいます。

Kis-My-Ft2・千賀健永の母・のり子さんが美しすぎると話題に ...なんです

Kis-My-Ft2・千賀健永の母・のり子さんが美しすぎると話題になっています。 しかも、千賀はのり子さんによく似ていると言われています。 実際は、どうなのでしょうか? → geinouranking <関連商品> SINGLE COLLECTION「HIT! HIT! HIT!
4/17(木)放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)。
4/23(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)は、宮田俊哉くん、千賀健永くん、二階堂高嗣くんが担当でした。
キスマイの宮田さんまえからラブライブ好きと存じ上げてましたがワンダフルラッシュを素晴らしくきれっきれっで踊ってる姿見て惚れましたありがとうございます(土下座). ? みぃちゃん (@panamizuki) 2014, 4月 17. キスマイの宮田 ワンダフル 
YouTubeにあるKis-My-Ft2「My Resistance -タシカナモノ-」の音楽PV無料視聴して頂けます。
ジャニタレのほとんどが、小中学生の頃からジャニーズJr.として、アイドルと学生という二足のわらじをはくといいます。 ジャニーズに所属しているということで、色眼鏡で見られたり、からかわれたりすることもあったようです。 Kis-My-Ft2メンバー 
今回はKis-My-Ft2 のメンバー二階堂高嗣さんの愛用香水について調べてみました。 しかし情報が少なく、現在(2014年5月)使用しているかはわかりませんが、カルバンクラインのCK-oneは使っていたことがわかりました。 ※新しい情報が入ったら更新したいと 
Kis-My-Ft2 GoodLiveTourいくぜっ! 2013.05.05.2. 今回はスタンドAブロ最後列での参戦でしたー. 今までは全体見ての感想でれぽ書いてたけど今回は双眼鏡でほとんどにかたま追ってたのでかなりかたよってのれぽになります. 会場の構造 
テレビ朝日の人気バラエティ『いきなり!黄金伝説。』では、4月24日(木)から二週にわたって『離島0円生活』 をおくる。今回は、よゐこ・濱口優をリーダーに、ジャニーズのKis-My-Ft2から飛び出したユニット「舞祭組」(横尾渉、宮田俊哉、二階堂 
キスマイファンの幼なじみ*1からキスマイのDVDを借りて見た。まだ本人は忙しくて見てないっていうのに私が先に借りて見た。キスマイについては客観的な視点で何故人は今突然キスマイでジャニヲタに目覚めるのかという記事を以前に書い 

カテゴリ: その他