話題の告白の体験談です
独自の適合性を持つ告白は、米国で特許を与えられたもので、2000年にサービスをスタートしました。
出会いを科学する意味で、日本ではMatch.comが有名になり、告白はたちどころに話題となりました。
1100万人以上の登録ユーザーを有する米国の告白は、35年間の臨床的実証的研究がうしろだてにあります。
相手に自分の事を知って貰うのには、話題に注意すべきであると、告白は説いているのです。
初対面で人に会う場合、メールのやり取りがあっても緊張するものなので、告白では、話題に気をつるよう指摘しています。
ひたすら話して相手を疲れさせるような話題ではダメで、会話は受け取るのが肝心と告白は言います。
最初に緊張するのは男性も女性も同じですが、告白では、話題を豊富に持った会話力のある男性が有利と判定します。
話題が豊富な男性は、女性に受けが良いという判定を告白ではしているわけです。
告白が話題に重要性を説いているのは、会話が途切れないだけで好感が持たれる傾向があるからです。
告白は、高度に適合する独身者同士をマッチさせるという科学的なアプローチに基づいています。
もっとも話題が豊富だからと言って、自分の得意な話だけをするのはNGであると、告白は諭しています。
女性の場合、男性が会話の糸口を掴もうと努力してくれている場合、興味の無い話題でも笑顔で接するのが告白での成功の秘訣です。
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