みなさんは、告白という言葉を聞いてどういうイメージをお持ちになるでしょうか。
人によっては告白と聞いて、何か宗教的なイメージを持つ人もいるかもしれませんね。
それは、神父様や牧師様に対して罪の告白をするという、
懺悔みたいなものを思い浮かべるという事です。
自分自身の重大な秘密を相手に打ち明けるという告白、
実は自分はカツラをかぶっているんだとか、
そういう告白も世の中にはあるんじゃないでしょうか。

告白の人気ブランドなんです


とは言え、人気ブランドになれば、そのしっかりした品という部分を無条件に満たしていますから、自然と支持される事になるようですね。
因みに、今も昔も一番人気なのはティファニーで、カルティエやブルガリも多くの支持を集めています。
ただ、目の付け所というのもかなり重要なポイントで、単なる知名度だけに振り回されない事も大事。
しかも、実際に告白を探した、あるいは探しているという女性と、単にまだあこがれている段階の女性とでは、人気ブランドの捉え方が少し違うんですね。
それこそ、エンゲージリングという性質柄、他の指輪とは少し違うという事が明確になる統計です。
4℃やスタージュエリーが人気ブランドに入るのは、やはり告白を購入する人たちの世代がよく現れていますね。
それこそ、しっかりしたブランドのしっかりした指輪を選ぶという事に徹した結果だと思われます。
また、全国展開している「アイプリモ」や京都発の「俄」なども、ブライダルリングのみを手がける人気ブランドです。
給料の3ヶ月分という男性の任務を果たせるという要素も持ち合わせているのかも知れませんね。

告白の人気ブランドランキングには、自然と知名度の高いジュエリーブランドが入るという実際は否めません。
因みに、先日行われたあるアンケート調査によると、告白にはそれなりの人気ブランドが存在する事が分かりました。
しかし、何も海外ブランドの告白だけが支持されている訳ではありませんよ。告白は特別なもの、やはり人気や知名度だけに左右されず、しっかりとしたブランドのしっかりとした一品を選びたいものです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS