たとえば、俳優の美木良介さんが考案した
呼吸法ダイエットは、
長い呼吸を繰り返すことにより、インナーマッスルを鍛えて痩せるというダイエット方法です。
腹筋だけにとらわれず、全身の筋肉を使って呼吸をする感覚が重要になりますね。

NAS呼吸法ダイエットとは

★メディア大注目★日本初の植物性乳酸菌配合の青汁 ・・
スッキリ!を目指すなら植物性乳酸菌 ・・ おなか超スッキリの乳酸菌サプリメント

ですから、このNASという今の呼吸法ダイエットの名前は、日本体育施設運営(Nippon Athletic Service)の略なんですねぇ。
とは言っても、元々は「日本体躯施設運営株式会社」という全くの単独企業でした。呼吸法ダイエットのNASは、不動産業として有名な大和ハウス工業の傘下にあるフィットネス施設です。
未来のテニスの王子様を目指す子供たちには大人気なのだとか・・・。
設立当初からバブルの時代に掛けては、コナミスポーツやセントラルスポーツと並ぶ、日本三大呼吸法ダイエットにも上げられていた位です。
という事で、こんな呼吸法ダイエットNAS、気になる方は、関連のブログやサイトで情報収集されてみてはいかがでしょうか。
なんと巣鴨体育館もこのNAS呼吸法ダイエットの一角なんですよ。
また、大和ハウスグループの一員という事で、関連のホテルや建物内に入っている呼吸法ダイエットは、当然NASという事になります。
アクロスとか、大和ロイネットホテルとかっていうところね。

呼吸法ダイエットNASは、子供向けの水泳教室や体操教室、それにテニススクールなども充実しているようですよ。
えっ、私立プールがなんで民間の呼吸法ダイエットの一角なんだっていう気もしますが、どうやらこの辺りが指定管理者制度により運営受託している施設という事になるようです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS