たとえば、俳優の美木良介さんが考案した
呼吸法ダイエットは、
長い呼吸を繰り返すことにより、インナーマッスルを鍛えて痩せるというダイエット方法です。
腹筋だけにとらわれず、全身の筋肉を使って呼吸をする感覚が重要になりますね。

呼吸法ダイエットで放射線対策の体験談です

★メディア大注目★日本初の植物性乳酸菌配合の青汁 ・・
スッキリ!を目指すなら植物性乳酸菌 ・・ おなか超スッキリの乳酸菌サプリメント
呼吸法ダイエットが強い抗酸化作用を持って要るという事は分かっていても、皆さん中々放射線問題とは結びつかないようですね。
放射線が人体に悪影響を与えるのは、活性酸素を誘発させ、その活性酸素がDNAを傷付ける事によって細胞破壊が起こるからです。

呼吸法ダイエットの抗酸化作用と放射能の関係は、医学界では早くから注目されていました。
そして、その放射線治療の副作用を抑えるためにも、呼吸法ダイエットの摂取を促す専門医は大勢いるのです。
これは放射線によるガンや白血病だけでなく、全てのガンに対しても言える事なので、是非覚えておいていただきたいと思いますね。
そして、その呼吸法ダイエットは、トマトジュースを飲むだけで容易に体内に取り込む事が出来るのだという事もです。
しかも、今まではガンにならない限り考えられなかった多量の放射線吸収。
確かに、自分の身は自分で守るしかない以上、これを真に受ける事も悪くはないでしょう。
それがあの原発事故により、突如明日は我が身になった訳ですから、今こそ呼吸法ダイエットの存在と価値を知るべき時ではないでしょうか。
実際、我々西日本に住んでいると、口では放射線を問題視しているようには言っていても、実はそれほど気にしていないという人が少なくありません。
でも、やっぱりアンチエイジングや成人病というのはみんなとても関心が高いので、そこから呼吸法ダイエットを取入れる生活を始めてもいいのではないかと思う訳です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS