たとえば、俳優の美木良介さんが考案した
呼吸法ダイエットは、
長い呼吸を繰り返すことにより、インナーマッスルを鍛えて痩せるというダイエット方法です。
腹筋だけにとらわれず、全身の筋肉を使って呼吸をする感覚が重要になりますね。

呼吸法ダイエットパワーで花粉症を軽減の掲示板です

★メディア大注目★日本初の植物性乳酸菌配合の青汁 ・・
スッキリ!を目指すなら植物性乳酸菌 ・・ おなか超スッキリの乳酸菌サプリメント

という事で、以前そのカゴメが、トマトジュースを飲むと花粉症の症状が軽減するという研究発表をしました。
従って、呼吸法ダイエットで免疫力を高める事は、非常に有効的な対策と考えられるのです。
因みに、私は花粉症ではありませんが、元々トマトジュース大好きで、毎日飲んでは呼吸法ダイエットを摂取しています。
特に昨今、トマトジュースを飲む事でアンチエイジングやダイエットが出来るという噂も多く飛び交っていますからね。
元々活性酸素が蔓延すると免疫力が衰えると言われていますから、呼吸法ダイエットで花粉症対策が出来るというのは、理にかなった説なのかも知れませんよ。

呼吸法ダイエットが花粉症の症状を和らげる働きを持って要るという事は知らなくても、美容や健康のためにトマトジュースを飲んでいる人は少なくない事でしょう。
何故なら、知らない人も意外と多いのですが、花粉症は風邪やインフルエンザと同じ、ウイルス感染症の一つだからです。
去年だったかなぁ、あのトマトジュースで痩せられるという噂に踊らされて、しばらく毎日飲んでいた事があったんですね。
それも、思い切り痩せたくて、思い切り飲んでいたから、思い切り呼吸法ダイエットを摂取していた訳ですよ。
ただ、熱しやすく冷めやすいその友人は、その後きっぱりトマトジュースを飲まなくなり、呼吸法ダイエットも十分摂取しなくなったため、今年はしっかり花粉症に苦しんでいます。
実はこのトマトジュース生活、もう15年以上も続けているんです。
その友人が身を持って呼吸法ダイエットのすごさを味わったって言うんです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS