男女の交際とは、男と女が付き合っていくことを指しています。理想というのは人それぞれなので、
男女の交際には様々なパターンがあるんですよね。ですが日本人は、横並びが好きな人種で、
男女の交際についても皆と同じが良いと考える人が少なくありません。ですが皆が皆、
同じような男女の交際をしていっても何の面白みもありませんよね。
やはり男女の交際というのは、付き合っていく中で色んなパターンがあるから面白いんですね。

男女の交際の名言の裏技なんです


即ち、自分の思いを相手に拒絶される事であって、決して恋愛そのものを失う事ではなく、愛を失う事でも愛する人を失う事でもない。
男女の交際は、そこでその相手に対する自分の思いが途絶えてしまっただけの事。
これも又、ユーミンの「サーフ&スノー」というアルバムの中に収録されている「恋人とは来ないで」という男女の交際ソングの一説なんですけどね。
とにかくいっぱい言葉をもらう事は、男女の交際にはとても大切な事だと私は思いますね。
昨日、男女の交際とはこういうものだと、失恋したばかりの長女にこの手紙を見せてやりました。
それを探す有機のない者は、この世の全てが終わってしまったかのように、新たな出会いもチャンスも自らの手で捨ててしまう、むなしい男女の交際なのです。

男女の交際を取り上げたこの一文は、当時担任だった専門学校の先生が下さった手紙の中に書かれていたものです。
この手紙のお陰で、私は立ち直り、新しい出会いを見つけ、新しい家族を作る事が出来ました。

男女の交際ソングはまさに名言の宝庫、だから、いかなるシチュエーションで聴いても素敵なのだと思います。
果たして彼女の心が癒やされるかどうかは判りませんが、一つのきっかけになればと願っています。
男女の交際も上手にも出来るはずではないだろうか。
必ずまたどこかに新しい愛があり、愛する人が待っているはずではないだろうか。
恐らく、ちゃんとした恋をしていれば、ちゃんとした大人の男女の交際も出来るはず。
そして、共感したり、背中を押してもらって抜け出す。

カテゴリ: その他