男女の交際とは、男と女が付き合っていくことを指しています。理想というのは人それぞれなので、
男女の交際には様々なパターンがあるんですよね。ですが日本人は、横並びが好きな人種で、
男女の交際についても皆と同じが良いと考える人が少なくありません。ですが皆が皆、
同じような男女の交際をしていっても何の面白みもありませんよね。
やはり男女の交際というのは、付き合っていく中で色んなパターンがあるから面白いんですね。

男女の交際の体験談です



男女の交際というと、結構50代・60代の男性が20代・30代の女性と結ばれる事を想像されがちです。
となると、もしその年代に結婚出来なかったら、同世代の独身男女を捜すよりも、男女の交際になっても、その枠に入る前のお相手を探す方が効率的。
この間も、友達にこんな話をしたら、それは自分がそうだからよ!ってあっさり一言。
確かに、うちは二回り離れているから、自他共に認める男女の交際で、ちょっとやそっとの年の差カップルを見ても全く動じません。

男女の交際のニュースを聞いてもニュースにならないのは、自分がそうだからなの。
いやいや、まあ確かにうちは男女の交際ではありますが、それは違うんじゃないかと私は思いますね。
逆に言うと、男女の交際を禁止しちゃったら、晩婚や再婚の望を立たれる人は大勢いますよ。
やはりまだまだ20台・30台で結婚する男女は圧倒的多数な訳です。
なので、50代・60代の方がそういうアラフォー世代と結ばれたって、時に男女の交際になり得る訳。男女の交際ですよ!なんてマスコミが騒ぐから、注目してみると、なんだまたかって感じ。
さらに言うと、51歳の男性と39歳の女性となら、実際には一回りしか離れてない訳でしょう。
今や男女の交際なんて、それほど価値や話題性の高くない芸能ネタじゃないかって思う位です。
けれど、実際には40代前半の男性と20代前半の女性のカップルだって、立派な男女の交際だし、勿論男女逆でも該当する訳ですよ。
例えば、男42歳、女21歳のカップルなら、その差21歳で、それはもう立派な男女の交際になるでしょう。
私だったらいくつ位の人と結ばれれば男女の交際になるんだろう?なんて考えてみてはいかが・・・。

カテゴリ: その他