酵素健康法で、飲用の酵素と酵素原液で自然発酵させた酵素風呂をはじめた頃は、
酵素を知る人はあまりなく、説明するのに苦労したのを思い出します。
あれから30年がたち、今や酵素ブームでサプリメントを超える勢いです。

酵素はとても大事で、酵素の試飲で便通もよくなります。
人体の機能維持に非常に強い関わりを持ち、人間の生命を支えています。

血液、筋肉、内臓、脳などの様々な場所にも存在し、
人間が生きて行くのに必要な機能が正常に働く手助けをしています。

《番外》手作り酵素ジュースにチャレンジ!です

こんにちは。ゴルフピラティスインストラクターの太田です。 先日、友人が企画した「酵素ジュースを作る!」というセミナーに参加して来ました。 今セレブに人気の酵素です! 写真は1日立った状態。 鹿児島徳之島の島みかんです! 10日位で出来上がる
この子で、食前のドリンク「フルーツ酵素ドリンク」をいただきました。 オイシカッタ〜! こちらは、秋田の香り豆。 薄皮を剥くセイコ先生のお手元でございます。 写真撮影の後は、ちゃんとお手伝いしましたヨ〜。 こちらは、秋茄子の軽いミルフィーユ。
大成功!浜田ブリトニーさんのベジライフ酵素液体験を是非ご覧下さい。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ こんなに美味しい酵素液飲んだことない!! 【美的90選 ベジライフ酵素液】 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ まずは【朝食
今日の酵素シロップは、 青いりんご、みかん、レモン、レモンリーフ、セージのお花 この上にふたをするようにお砂糖をかぶせます。
9月末の台風の時もお借りして投稿!分かりやすく面白い天気図に感謝! スーパー銭湯「極楽湯」本日の日替わり湯は“酵素の湯”でした(^-^)v まあそれにしても凄い天気図!列島は完全に高気圧に攻められている! 大陸の高気圧が張り出す
『Aroma10チケット』プレゼント 【特典2】 ◆話題の酵素ドリンク『ハーブザイム』(9,870円)お買上げの方に、セレブご用達入浴剤!『マンスールオリゴバス』(1包、945円相当)をプレゼント カラダが重い…というあなた
カフェイン 60mg、甲状腺水分バランス群(甘草根エキス、パセリパウダー) 7.5mg、消化酵素サポート(アミラーゼ、ペクチナーゼ、ヘミセルラーゼ、セルラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ4.5、グルコアミラーゼ、フィターゼ、インベルターゼ
鼻腔内に存在する臭いを感じるための細胞が、その人が有する酵素の働きで、美味しいと感じる香りを感知したときに、食欲が湧いてきます。 香りを感じるために働く酵素の種類は、人により千差万別で、遺伝子によるところが大きいと考えられています。
消化酵素パパイン、カロテノイドの一種β-クリプトキサンチン、ビタミンCをはじめとするビタミン、食物繊維、クエン酸、アミノ酸など豊富な栄養を含みます。古い沖縄の言葉で「万寿瓜(マンジューイ)」と呼ばれる青パパイヤを
前に漬けた フルーツの酵素 もそろそろ濾し時に♪♪ 昨日はちょっと出来なかったので(サッカーの負けとは関係ありません )、今日家に帰ってからやろうと思います それにしても、みかんの酵素がブクブクとめっちゃ発酵しています!!! (フルーツの方も発酵

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS