酵素健康法で、飲用の酵素と酵素原液で自然発酵させた酵素風呂をはじめた頃は、
酵素を知る人はあまりなく、説明するのに苦労したのを思い出します。
あれから30年がたち、今や酵素ブームでサプリメントを超える勢いです。

酵素はとても大事で、酵素の試飲で便通もよくなります。
人体の機能維持に非常に強い関わりを持ち、人間の生命を支えています。

血液、筋肉、内臓、脳などの様々な場所にも存在し、
人間が生きて行くのに必要な機能が正常に働く手助けをしています。

6月10日(日)のつぶやき その2なんです

ly/O6BZ3r 09:39 from Tween 有機やってるとタンパク質とかもでーんって感じで(?ω? )ってなりますね 09:40 from Tween 酵素なんてチートだ!! 09:41 from Tween あんなので選択性でたーって言って論文出して何が楽しいんだ!ヾ(>д<)ノ 09:44 from
16:57 from モバツイtouch 夏みかんとキウイで酵素シロップを仕込んでみた。 17:12 from モバツイtouch 働いてないけど休憩。 17:31 RT from モバツイtouch [ 67 RT ] 近くにすごい猫屋敷があると聞いて来てみたら
は持ち込みかな? 最近 酵素の作り方ワークショップもやってる ヴェジタリアンカフェ・シュクラン でのランチなど。 作り方は習ったんですが材料によって味が変わります。カフェで出している酵素ジュースが美味しかったので、出来上がり酵素を予約
hinatarun 梅の酵素ジュース仕込んできた( ´ ▽ ` )ノ 06-10 23:53 今日はじめて、トイレトレーニングパンツを履いたよ。これはぴったりサイズじゃないとだめね・・・よこから・・しゃがむと見えちゃってるし・・おしっこだらだらだよ・・・。
『ひのき泥炭石』は、ひのきピュアオイル+泥+炭+パパイン酵素を配合した、洗顔石鹸です。 泡立ちの良いクリーミーな泡が、気になる毛穴の汚れを奥からかき出し、さっぱりスベスベな肌にします。 簡単なメイクも落とせます。
ペプチドの産生を促進し、表皮のバリア機能を高める、という働きをし、 表皮に対しては、線維芽細胞からのコラーゲン分解酵素の産生を抑制してくれるそうな。 POLA は、この成分を使ったコスメを今夏にも発表するとのコト。
酵素と腸内細菌、などという言葉はあまり聞いたことがないと思います。ところが私たちが健康で生きていく上に何をさておいても大切なことであると言う事を解説しましょう。 大昔人間は草でした。植物が進化して人間に変化しました。
旨かったです(辛いの好きなのヨ) この辛い汁を飲み干したんですが、流石に消化酵素たっぷりなので喉を少し火傷してしまいました(汗) 〆は蕎麦茶漬け、これもまた滅多に食する事はない食感でした♪ クコの実が良いアクセントです 帰りは行きとは違う
激安イチゴをゲットしたので いちごジャムを作りました! コレが激ウマなのです!! スコーン焼かなくちゃ( ´艸`) 先日の酵素ドリンク教室 で使ったフルーツを取り出して ヨーグルトでいただきました! ジュースは冷蔵庫の中で寝かせ
追熟していた梅が黄色く色づいてきたので梅干し漬けたー。 追熟で傷んだものを除いたら結局15キロ。ブログで確認したところ昨年と同量のようだ。 今回は相棒不在だったので1人でがんばった!←自分でほめる 毎年梅干しを漬ける時に悩む塩の量。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS