酵素健康法で、飲用の酵素と酵素原液で自然発酵させた酵素風呂をはじめた頃は、
酵素を知る人はあまりなく、説明するのに苦労したのを思い出します。
あれから30年がたち、今や酵素ブームでサプリメントを超える勢いです。

酵素はとても大事で、酵素の試飲で便通もよくなります。
人体の機能維持に非常に強い関わりを持ち、人間の生命を支えています。

血液、筋肉、内臓、脳などの様々な場所にも存在し、
人間が生きて行くのに必要な機能が正常に働く手助けをしています。

私の原発論議のランキングです

原発論議 原発の再稼動問題で政府は安全性の確認が出来たら・・・ 津波が全原発に及ぶのか、そんな心配をすれば・・・ 地元の人の理解を頂いて・・・ 論点の中心がずれていて話にならない。
そのとき、酵素の働きで 「赤」から「白」に変化するのよ。 何を食べたかによって、血がサラサラになったり ドロドロになったりするのは知っているでしょう? おっぱいもそれと同じことなのよ。 おっぱいにも味があるの。
生の野菜は酵素も摂れるし、お酢も入ってて、 その上美味しい。だ〜い好き。 ホイコーローも、2度目の登場かしら。 新しい料理に挑戦するのも楽しみですが、 「あ、あれ食べたい」と、ふと浮かぶレパートリーも増えてきました。
今日紹介するのが、置き換えダイエット初!!置き楽(おきらく)美人 このダイエット方法は生酵素の置き換えダイエットです。 生きた酵素で満腹感が味わえます。 (サイリウムは、水で33倍膨らむので満腹感を味わう事ができます) なんと
今日もみんなでワイワイと試作。 酵素玄米も炊いてみました。 すでに、この時点で美味しい(^^) これから、最低3日間は、待ての状態デス。 がーっと作って、各自のお皿に美しく盛り付けたら・・・ スイーツは
録画を見ながら試してみると… このように見事成功?! しました。 こんなんでいいのかな?というぐらいに 簡単にくにゃっと曲がりましたよ。 連絡 ぼなさん 黒酢 入りました。 補酵素も入りましたがすぐに出て行きました。 ぼ
raquo; 2013年02月19日 第4回ファスティング少量酵素5日目 テーマ: ファスティング・ダイエット 第4回ファスティング 回復食終了で、「マゴワヤサシイ」を意識した食事と、 夜は食前30分くらいに30ml酵素を飲んでから少なめの夕食。 これを6日間続け
醤油麹、甘酒、おでんの煮汁を使って、 ゆるめの田楽味噌を作りおでんの上にかけていただきました、 切干とちりめんの酢の物 ほうれん草の納豆麹和え 温かいきつねそば 長岡式酵素玄米ごはん タグ : 味噌おでん
徳島大学疾患酵素学研究センター共同利用・共同研究「酵素学研究拠点」の木戸博氏らは、抗インフルエンザ薬は獲得免疫系を抑制して抗体メモリーを低下させ、翌シーズンの再感染率を高めるが
数種類の酵素を超微細なナノサイズのカプセルに詰め、機能的な酵素複合体の開発に取り組んできた。 今回の実験では、2種類の酵素を入れた超小型カプセルをマウスに注射して経過を観察した。結果は、注射しなかったマウスと比べ

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS