酵素健康法で、飲用の酵素と酵素原液で自然発酵させた酵素風呂をはじめた頃は、
酵素を知る人はあまりなく、説明するのに苦労したのを思い出します。
あれから30年がたち、今や酵素ブームでサプリメントを超える勢いです。

酵素はとても大事で、酵素の試飲で便通もよくなります。
人体の機能維持に非常に強い関わりを持ち、人間の生命を支えています。

血液、筋肉、内臓、脳などの様々な場所にも存在し、
人間が生きて行くのに必要な機能が正常に働く手助けをしています。

我ながらの裏技です

01さん やまなしの日々雑感!!(ひびざっかん) solluna-rossaさん solrossa&lunarossa s… salon-tetoteさん 酵素温浴&エステ・ヒーリングサロンてとて… 更新! mizutama-miraiさん 未来のブログ スピリチュアル・ヘルス・ビ… 更新! 一覧
危ない危ない〜! 毎日飲んでいるエッセンシア酵素が切れてしまい、手元になかったから急遽なおちゃんのオフィスへ行き、手渡しで購入させてもらいましたw追加注文でネットでまた買います♪最低2本はストックないと落ち着か
『来日天国!』というか…、 ウィーンでは決まったような酵素食中心の食生活で、(外科医フェルディナンドからレグラさんに伝授) 来日した時は、たまにハメを外して【ラーメン】や【みよしやのトンカツ】を食べていた。
最近気になる安部総理 望診法とは、私達の心身の状態は、遺伝、食事、環境そして活動の結果であり、表れである。その状態から健康状態を判断することを言います。ポイントは、その状態を観察して特定の組み合わせを見分けることであり
2.発酵の影の主役は酵素の力!生命現象に関連する有用成分は酵素の働きでつくられる 植物や微生物の細胞のなかにある各酵素の働きによって、発酵という営みは支えられています。生命の営みに不可欠な分解や合成は、酵素反応によって行われます。結果とし
01さん やまなしの日々雑感!!(ひびざっかん) solluna-rossaさん solrossa&lunarossa s… salon-tetoteさん 酵素温浴&エステ・ヒーリングサロンてとて… 更新! mizutama-miraiさん 未来のブログ スピリチュアル・ヘルス・ビ… 更新! 一覧
お嬢様酵素 が届いたよ♪ 子供たちも大好きな酵素なの。 まだ6歳のくせして、酵素が飲みたいと言って周囲の大人たちを驚かせています。 祖父母は酵素って何?っていう感じ(笑) ママ友にも酵素を知らない人が多数いる。 お嬢様酵素 は
商店街上之町アーケード内 岡山市北区表町1-1-25 TEL/FAX 086-224-0397 PR [ 画像一覧へ ] 最近の画像つき記事 ガン克服に良質サプリ… 今日 敏感年齢肌には超高機… 昨日 酵素サプリはお金のム… 昨日 ツイート
食事の代わりに ファスティング(酵素)飲料を飲んで 体をリセット する方法です ◆ ファスティングの効果 ・ダイエット
朝は消化酵素が出ないからご飯(米)は食べられないんだ、なんて言っていたのですが、この朝ご飯のおいしかったこと!やっぱり韓国のパワーはすごいですね!!魔法だ 2泊3日の短い旅でしたが、よく食べ、よく歩き、よく買いものしました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS