酵素健康法で、飲用の酵素と酵素原液で自然発酵させた酵素風呂をはじめた頃は、
酵素を知る人はあまりなく、説明するのに苦労したのを思い出します。
あれから30年がたち、今や酵素ブームでサプリメントを超える勢いです。

酵素はとても大事で、酵素の試飲で便通もよくなります。
人体の機能維持に非常に強い関わりを持ち、人間の生命を支えています。

血液、筋肉、内臓、脳などの様々な場所にも存在し、
人間が生きて行くのに必要な機能が正常に働く手助けをしています。

酵素がうまいっ!万田発酵エムキュアプラスビューティゼリー ...のポイントです

ありがとうございます m(_ _)m あ んな酵素、こんな酵素・・・ いろんな酵素、体験してみたけど 期待に応えるデトックス効果をカラダで実感する日々^^ 難があるとすれば、そのびみょ〜な味! そのせいで“酵素はムリっ!”と断念された方も いる
消化酵素のこと聞いてみようか…。 ちまもわたしも様子見かな。 もしもう一回吐いたらちまを連れて診察に行ってこよう。 昼間わたしが留守の時は布団で大人しく寝ていたようだが
取り急ぎ、酵素ドリンクダイエットを復活させるため、楽天でポチ 。ダイエットサプリも必要だからDHCのHPへ行ってポチ 。 最近の食生活を省みると・・・吉野家でネギ塩の豚丼食べたっけ、そういえば朝食はカレーパンばっかり食べてる気がする
同抗生物質に特定の酵素を加えることで、毒性を弱めることに成功している。 今回は、ストレプトスリシンをつくる微生物、放線菌の生産メカニズム自体を分析した。遺伝子操作実験を繰り返して関与する3種類の酵素を特定。1種類が何度も作用することで
いつぞやに作って忘れそうになっていた(!)、 常温で放置中の梅酵素ドリンクと、 赤梅酢をドバドバと注いでみることに!!!!! 最近の作り慣れ ググ〜〜〜ン!!と視野が広がってくるもので♪ 梅酵素ドリンクは、やたらと甘いんですよねぃ。 しかし
豆乳ヨーグルトは早速できたけど、 あまりの菌の元気の良さに少し持て余し気味、 だってブクブクなんですもの。 でも、ベクれちゃったりした時は 酵素ジュースがいいかも、って聞くし、 今の時代、酵素とか菌のものとうまく付き合っていきたいなぁ。
今年も梅酵素を作りました 20キロの梅を漬けると みなさんにお裾分け 今朝は 南高梅10キロで梅酵素作り 序でに地元の梅が手に入れば、 もう10キロ (実は野草酵素の味が草の臭いが強くて、薬のよう ジュースと思って飲む
加熱しない方が今話題の酵素を活かす事ができるので簡単プラスヘルシーで一石二鳥。 辛さはそんなになくて、でもキムチの旨みで味付けがシンプルなのに旨みがある。 キムチの食感もいい感じです。
またまた 「引き寄せの法則」 金賞受賞のフランスワイン 大学の先生からお中元に 今届いたよ 昨日から手作りブドウ酵素を作りながら 一流の「ワインの味」の美味さを 思い出していたところ 早速飲み比べてみよう 誰か試飲しませんか 昔EC(EUの前身
初めて葡萄の酵素作りに挑戦しました 「手作りぶどう酵素」 無農薬ブドウだよ 断食仲間の奥さんから 今朝青いブドウ15キロが送られてきた 広島(岡山かな、県境)で 無農薬ブドウを仲間で栽培中 凄く美味しい酵素なので 私にも自分で作る

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS