酵素健康法で、飲用の酵素と酵素原液で自然発酵させた酵素風呂をはじめた頃は、
酵素を知る人はあまりなく、説明するのに苦労したのを思い出します。
あれから30年がたち、今や酵素ブームでサプリメントを超える勢いです。

酵素はとても大事で、酵素の試飲で便通もよくなります。
人体の機能維持に非常に強い関わりを持ち、人間の生命を支えています。

血液、筋肉、内臓、脳などの様々な場所にも存在し、
人間が生きて行くのに必要な機能が正常に働く手助けをしています。

[8/18] パワフルな1日だったでござるよのランキングです

納豆巻き(1本)、春の手作り酵素(15ml) Big WooDオーダーメイド/シチュー(35g)、Big WooDオーダーメイド/ドライフード(50g/130g) [おやつ] ヨーグルト、バナナ、梅の手作り酵素(10ml)、ビルベリー粉末、きな粉、 ヤギミルク
ビールは麦芽100%のみ J 月に1〜2回の外食。主に安いラーメン K 発酵食品を努めて飲食 以上私の食生活です。 後は精神面ですが成功哲学と無双原理、千島学説、微生物と酵素を参考にしています。 癌対策はすればすべての病気も防げ
分解してしまう脅威の酵素を発見した、という独立行政法人海洋研究開発機構の発表です。詳しくは同機構の プレリリース か、米オンライン科学誌プロスワンに発表された 原著論文 を読まれると良いと思いますが、酵素液を垂らして室温に置くだけでコピー用紙
そこを掻いたのかと 焦ってよく見たら…ウ○チでした; どうして君はいつもウ○チに触ってしまうんだ>< 足の裏だけだったので、洗面台で洗いました。。。。 葡萄酵素、いい感じです。 ふたを開けるとトロが走りよって来ます(笑 できあがり
に豊富に含まれるリジン(必須アミノ酸の一種)には、筋肉の成長や、抗体、酵素、ホルモンの産生、怪我や手術後の回復、カルシウムの吸収を促進する効果があり 貧血、けん怠感、脱毛、体重の減少、食欲不振、酵素障害などの問題が生じてきます。 研究の結果
「いのちの元【酵素】をきちんと摂る」をテーマに開催します♪ 食事として食材を体に取り入れるときに【酵素】がどう働くのか、食材のもつ【酵素】を活かすにはどうしたらよいか、そもそも、なぜ食材の【酵素】は必要なのか、【酵素】の秘密をお伝え
もちもちの酵素玄米。 一言で説明すると「小豆と玄米を圧力で炊いて、数日間発酵させたご飯」です。 噂には聞いていたけど、この酵素玄米のデトックスの効果がすごかった! これ食べて数日間は便通がすごく良かったんですよ。
孫娘は満面の笑みです。 14〜15匹はいるでしょう。 帰って友達にも分けてやるそうです。 よぼじぃのコマーシャル 酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。 元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山 詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康
パイナップル買ってた… で、仕方ないから、パイナップルも酵素取れるしまぁいいっか!と思い、 本日のレシピ。 パイナップル・ミニトマト・ホウレンソウ・豆乳 でトライ! よくよく考えたら、不味そうな組み合わせだったな…。
青梗菜のかき玉汁 @酵素たっぷりグリーンサラダ〜バジルの酵素ドレッシング〜 @パイナップルとセロリのかぼちゃサラダ @豚肉と野菜の韓国炒め @鶏のからあげと高野豆腐の揚げおろし @圧力鍋で炊いたFFC玄米ごはん デザートは

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS