小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時です。
おじいちゃんの誕生日に小銭入れをプレゼントをしました。
カエルのキャラクター、ケロケロケロッピーの小銭入れです。
その小銭入れを見て、これは本当のガマ口だなぁっと言っておじいちゃんは大喜び。

だから父もきっと喜んでくれると思い、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。
口の部分が大きく開くから、やっぱり小銭入れって凄い便利なんですね。

防水のしっかりしたレザーの小銭入れで、最近はブランド品の小銭入れやキーケースについて、
ネットに投稿されているブログやサイトを参考に小銭入れを探しました。

小銭入れピアスのなぞの体験談です


なので、もし気になる人がいたら、小銭入れピアスと耳つぼをキーワードに一度調べてみて下さい。
「えっ、そんなの当たり前じゃん」と思うかも知れないけど、パリの街角じゃ、こんなの当たり前じゃなかったりなんかしちゃうんです。
というのも、小銭入れというのはフランス語で宝石という意味だから、クリスタルじゃ本当はNGなんですよね。
まあゴールドやプラチナ、それにシルバーなどの貴金属は認められているみたいなんだけど、やっぱガラス玉じゃあねぇ。
後、イチゴやブドウなどのキラキラフルーツピアスも可愛いなぁっと想います。
勿論ウソかホントかは知りませんが、以前どこかのカルチャースクールの案内に載っていたんです。
友達は、本物の小銭入れピアスじゃなく、まがい物のシールピアスを貼り付けるんじゃないかとかって言ってるんですけどね。
なんでも、小銭入れピアスで耳つぼを刺激して、美と健康をゲットするんだとか・・・。

小銭入れピアスは不思議なパワーピアスだなんていう噂がある事を皆さんはご存じですか。
とは言え、ここは日本、例えガラス玉のピアスであっても、堂々と小銭入れピアスだと言い張れるので、それが面白いところだと想う訳ですよ。
だって、ラインストーンのキラキラピアスでも全然OKなんだもんね。小銭入れピアスなんて、全然特別の存在じゃないっていうのが日本の実に有り難いところ。
中でもダントツで支持されているのがスイーツデザインで、ビーズやパールストーンを上手に使ったショートケーキやソフトクリームのピアスを何度か私も見た事があります。

カテゴリ: その他