小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時です。
おじいちゃんの誕生日に小銭入れをプレゼントをしました。
カエルのキャラクター、ケロケロケロッピーの小銭入れです。
その小銭入れを見て、これは本当のガマ口だなぁっと言っておじいちゃんは大喜び。

だから父もきっと喜んでくれると思い、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。
口の部分が大きく開くから、やっぱり小銭入れって凄い便利なんですね。

防水のしっかりしたレザーの小銭入れで、最近はブランド品の小銭入れやキーケースについて、
ネットに投稿されているブログやサイトを参考に小銭入れを探しました。

小銭入れの種類とは


彼らにとって小銭入れは一つのステータス、まさに出来る男の証明書なのかも知れませんね。
きっと忙しくて、デートもままならないだろうし、逆にプライベートになると大変身するかも知れないわよ。
事実、女性向けの小銭入れというのは常に人気の品なのだそうですね。
しかし、この間、出来る男が支持するアイテムとして小銭入れが取り上げられていました。
出来る男は出来る女しか相手にしないものなんだから、小銭入れを持った男性に声をかけられたいなら、自分も持つ事ね。
かりにそうだとしたら、一ヶ月の売り上げは軽く三桁、小銭入れを買えるだけのお給料をもらっていても当然でしょう。
少なくとも小銭入れを持って我が社に訪ねて来た営業マンは、未だ一人もいません。
スーツなんかもきっと海外ブランド品でビシッと決めているんでしょうね、ネクタイなんかも。
女性はみんなブランドのバッグが好きだし、男性以上に興味はありますから。
どうせなら私も小銭入れをもっているような商社マンなんかと大恋愛してみたいですね。
確かにそれも一理あるかも知れませんが、入社して10年、一度も社内恋愛をした事のない姉の僻みのような気もします。
とにかく私はまだ新米OL、しかも玉の輿を狙っている腰掛けOLですから、やっぱり小銭入れを愛用する男性に憧れますね。
だとしたら、うちに小銭入れを持った営業マンが来ないという事は、出来る男が来ないという事なのでしょうか。
姉はそう言いますが、それが出来る位の身分なら、何も玉の輿なんて狙わないって言うんですよ、ねぇ。

小銭入れを持って歩く営業マンというのは、少なくともそれに相応しいだけの売上を毎日上げているという話をしていた人がいます。

カテゴリ: その他