小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時です。
おじいちゃんの誕生日に小銭入れをプレゼントをしました。
カエルのキャラクター、ケロケロケロッピーの小銭入れです。
その小銭入れを見て、これは本当のガマ口だなぁっと言っておじいちゃんは大喜び。

だから父もきっと喜んでくれると思い、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。
口の部分が大きく開くから、やっぱり小銭入れって凄い便利なんですね。

防水のしっかりしたレザーの小銭入れで、最近はブランド品の小銭入れやキーケースについて、
ネットに投稿されているブログやサイトを参考に小銭入れを探しました。

シャネルの小銭入れの口コミなんです


グッチやヴィトンのショップではハート型や星型の小銭入れを見付けました。
実のところ全然興味ないんですよね、ブランド品っていうのには。
それどころか、ホント疎くて、シャネルの小銭入れなんて聞いても、その商品イメージすら思い浮かびません。
実際問題、今主力の小銭入れしか置いていないデパートよりもネットの方がずっと品揃え豊富なんだそうですね。
まあ、一応これもブランド品と言えばブランド品ですが、シャネルの小銭入れとはいささか違いますよねぇ。
と言う事で、すっかり困ってしまいましたが、仕事なので、嫌と言う訳には行きません。
タイムリミットは明後日の正午、しぶしぶ、シャネルの小銭入れについて、調査を始めました。
そう言えば、うちにもあります、大学生の頃に使っていたミッキーの顔の形をした小銭入れ。小銭入れの取材、それもシャネルの取材を命じられました。
シャネルと言えば香水しか思い浮かばなかったのですが、間違いありません、確かに小銭入れと言うのは存在します。
しかも大のディズニーキャラクターマニアの私が使っているのはミッキーとミニーのデザインされた財布。
やっぱブランド品と言えば今も昔もデパートの十八番、シャネルをはじめ、ヴィトンやグッチ、プラダと言った一流ブランドの小物がずらり並んでます。
考えてみれば、自分自身小銭入れというのは持ってないんですよね、財布についているのを使っているから。
されど、一目見た瞬間、セレブな香りが漂うような雰囲気は、流石はシャネルだなぁっと思いました。
どうしようって感じ、小銭入れのような小物の取材は女性が一番という事で、一応紅一点である私に白羽の矢が立ったんですけどね。

カテゴリ: その他