小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時です。
おじいちゃんの誕生日に小銭入れをプレゼントをしました。
カエルのキャラクター、ケロケロケロッピーの小銭入れです。
その小銭入れを見て、これは本当のガマ口だなぁっと言っておじいちゃんは大喜び。

だから父もきっと喜んでくれると思い、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。
口の部分が大きく開くから、やっぱり小銭入れって凄い便利なんですね。

防水のしっかりしたレザーの小銭入れで、最近はブランド品の小銭入れやキーケースについて、
ネットに投稿されているブログやサイトを参考に小銭入れを探しました。

ポーターのペア小銭入れのポイントです

小銭入れは最も男性に喜ばれそうなアイテム、そう思ってボーイフレンドにプレゼントする人は多い事でしょう。
彼にプレゼントした後、次のデートの時に、さりげなくポケットから同じ小銭入れをだして、コンビニで缶コーヒーの1本も買ってあげようという作戦を立てたのです。
しかし、私にしてみれば、彼とペアの小銭入れが持ちたくて選んだプレゼントだった訳ですよね。
勿論時計でも良かったのですが、小銭入れならお値段もお手頃で、使い勝手や好みもそれほど真剣に考えなくてもいいような気がしたんですね。
そのタイトルの通り、2つで1組というおしゃれなものです。
私が贈った物とそっくりな小銭入れに携帯ストラップがセットになっているアイテム。
ところが、お待ちかねのクリスマスイブ、彼が私にくれたプレゼントもまた、吉田かばんのポーターシリーズ、それも小銭入れと携帯ストラップのセットだったのです。
あるアンケート調査によると、日常生活で小銭入れを愛用している人の数は女性よりも男性の方が圧倒的に多いそうです。
そして、見付けたのが吉田カバンの出しているラブアンドポーターのペア小銭入れ。

小銭入れがそれまで欲しかった訳ではありませんが、大好きな人からもらったのだから嬉しかったですよ。
でもせっかくくれたプレゼントをデートの時に持って行かない訳にも行かなくて、実に困ってしまいました。
勿論今は捨てて、私の周囲には存在しないその男とポーターの小銭入れ。
ブログやサイトを見ていると、いいなぁっと思う小銭入れは時々あって、欲しくもなります。

カテゴリ: その他