小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時です。
おじいちゃんの誕生日に小銭入れをプレゼントをしました。
カエルのキャラクター、ケロケロケロッピーの小銭入れです。
その小銭入れを見て、これは本当のガマ口だなぁっと言っておじいちゃんは大喜び。

だから父もきっと喜んでくれると思い、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。
口の部分が大きく開くから、やっぱり小銭入れって凄い便利なんですね。

防水のしっかりしたレザーの小銭入れで、最近はブランド品の小銭入れやキーケースについて、
ネットに投稿されているブログやサイトを参考に小銭入れを探しました。

エルメスの小銭入れの裏技です


又、もし購入出来たとしても、恐らく一生のうちで数少ない大きな買い物、おばあちゃんになるまで大事に使いたいですからね。
勿論、小銭入れの大きさによっても異なるとは思いますが、恐らく千円前後と行ったところなのではないかと想像します。
今は破れる度に100円ショップで買い替えている私ですが、いつか絶対エルメスの小銭入れが欲しいと思っています。
第一、そうした高級ブランドの小銭入れを愛用している人が沢山の小銭を持ち歩く訳ないですもんね。
それどころか、グッチとかエルメスなんかの海外ブランドの小銭入れに、それに見合うだけの小銭を入れるのは大変でしょう。
多分何千円もの小銭を小銭入れに入れている人はそうはいないと思います。小銭入れの方が中身より高いなんて冗談半分によく言われますが、入れる小銭の額って、一体いくら位なんでしょうね。
実は友達の中にエルメスの小銭入れをいつも持ち歩いている子がいるんですけどね、見る度にいいなぁっと思いますね。
そんなこんなを考えると、エルメスの小銭入れをゲットするのは今はまだ我慢の時、そう思って、安易に手を出さないように心掛けています。

小銭入れを出している海外ブランドはいくらでもありますが、私的にはやっぱエルメスが欲しいですね。
ブログやサイトを見ていると、グッチやルイビトンのハート型や星型の小銭入れも確かに可愛くて素敵だと思います。
と、意地を張ってはみても、やっぱりブランドのマークの入った小物はいいですよねぇ。
もし私が海外ブランドの小銭入れを入手出来るとしたら、ある程度の年になってからだと思います。
ネットを見ていると、確かにびっくりするようなお手頃価格でエルメスやヴィトンの小銭入れや財布、キーケースなどが出されている時があります。
当然、それ以上の高額になれば、お札の方が軽くて使い勝手もいいので、紙幣で持ちたいですもんね。

カテゴリ: その他