小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時です。
おじいちゃんの誕生日に小銭入れをプレゼントをしました。
カエルのキャラクター、ケロケロケロッピーの小銭入れです。
その小銭入れを見て、これは本当のガマ口だなぁっと言っておじいちゃんは大喜び。

だから父もきっと喜んでくれると思い、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。
口の部分が大きく開くから、やっぱり小銭入れって凄い便利なんですね。

防水のしっかりしたレザーの小銭入れで、最近はブランド品の小銭入れやキーケースについて、
ネットに投稿されているブログやサイトを参考に小銭入れを探しました。

小銭入れの体験談です


でも、小銭入れだとそれほど高くないので、気にせず、毎日使えるような気がします。

小銭入れって何が嬉しいかというと香水に比べると随分とお手頃価格になることです。
卒業して仕事をするようになって、香水やオードトワレおみやげで貰ったり、自分で買うようになりましたが、小銭入れは未だに買ったことがありません。
どうして小銭入れというのかがすごく気になったので、ブログやサイトなどで調べてみたのですが、あまり良くわかりませんでした。
でも、友人から先日、とても良い香りの小銭入れを教えてもらったので、ちょっと興味を持ち始めました。
私が興味がなかっただけかもしれませんが、周りでも小銭入れを使っている子が少なかった気がします。
高い香水を購入しても、もったいなくて、結局はほとんど使わずに香りが消えかけてしまうことってよくあるんですよね。
あまり香りを付けるのが好きではないので、おみやげで貰ったり、自分で買ったりした香水やオードトワレさえ、残っている感じです。
ところで、これ、シャワーの後に付けるから小銭入れなんですよね。
私、小銭入れだけでなく、流行りモノにあまりついていけないんですよね。
たばこの煙がひどい場所にいた後や、焼肉屋さんに行った後などに小銭入れがあると便利かもしれませんね。
小銭入れは、コロンなので爽やかな香りのものが多く、色々なシーンで使いやすいのではないかと思います。

カテゴリ: その他