小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時です。
おじいちゃんの誕生日に小銭入れをプレゼントをしました。
カエルのキャラクター、ケロケロケロッピーの小銭入れです。
その小銭入れを見て、これは本当のガマ口だなぁっと言っておじいちゃんは大喜び。

だから父もきっと喜んでくれると思い、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。
口の部分が大きく開くから、やっぱり小銭入れって凄い便利なんですね。

防水のしっかりしたレザーの小銭入れで、最近はブランド品の小銭入れやキーケースについて、
ネットに投稿されているブログやサイトを参考に小銭入れを探しました。

garnetのいいもの発見!!: HUNTING WORLD 小銭入れ/コインケース ...は人気です

アフリカの自然と野生動物、そして冒険心から生まれたハンティングワールド。2005年には創立40周年を迎えました。プレゼントやギフトにもおすすめ。 Garnet Shop · 527-220-1.jpg · HUNTING WORLD 小銭入れ/コインケース 527-220
[バルア] Barua 150-511 カラーステッチコインケース BOX型小銭入れ メンズ 牛革. McGREGOR(マックレガー) [マックレガー] McGregor ボックス小銭入れ. BRITISH GREEN(ブリティッシュグリーン) ブライドルレザーモールドコインケース財布 
しばらくの間、せっせと小銭入れを作っていました どれも「小銭入れ」で検索した画像を参考に、興味を持ったものを作ってみました 「面白いから」と作りすぎました 少し前のブログでも小銭入れのことを書きました
そして無造作に置かれてた小銭入れ、ボロボロな汚い小銭入れ、私が幼稚園の頃に父の日にあげたやつ。まだ使ってたんだ。 父は、ほんとに私を誰よりも何よりも大切な宝モノなんだって事が胸につきささって、父に優しくしてあげられなかった 
毎日のように通販モノが届く我が家ですが、覚えのないものが…。 見ればブログのお友達から…あらら何かしらと、あけてみたらば! 入っていたのが写真のものです。帯に立てていれる小銭入れ。 硬貨がきれいに並ぶので使いやすいのです。
みなさん、はじめまして!ウエストエンドルール スタッフの米山です。 今回はウエストエンドルール オリジナル、 「コードバン馬蹄(ばてい)型小銭入れ」をご紹介いたします。 馬のお尻の繊維層から作りだされる「コードバン素材」。 小銭入れの 
今回は琉球藍染とコラボした小銭入れの紹介でーす!渋めの出来上がりに大満足!!
7月頃にダンボーの小銭入れ・カードケース・お財布が登場して話題となっていたので、「よつばと!」にちょうどハマっていた僕としては思わず予約注文!数週間前に手元に届いてはいたもののレビューすることをすっかり忘れていたので、ゲット 
ジョージブライドル・ファスナー小銭入れ 徹底解明!【ココマイスター】 知的な伊達男に捧げる小銭入れ 受け継がれ…
同じ形の小銭入れは・・・10個ぐらい作っていて、 チョット厭き気味。。。。 今回は、ド・定番の、馬蹄型小銭入れを 作ってみたいと思います! 色々、ネットで調べたんですが・・・・ 型紙は、いつも通り^^; 想像で作りました・・・・. 001 (360x270).jpg.

カテゴリ: その他