幼馴染とは、幼少期の顔馴染みの事で、子供の頃一緒に遊んでいた友達・親友の事です。
幼なじみは、恋愛漫画やドラマ好きの方には何となくいい響きを持つ言葉でしょう。
漫画やドラマ、それに映画やゲームと、幼なじみとの恋愛が描かれ続けてきました。

長年一緒に過ごした幼なじみと恋愛関係になり、そのまま結婚という人もおられますね。
幼なじみが魅力的な異性であれば、いつもそばにいて自分を支えてくれる存在であると、
幼なじみに恋愛感情を持つというのも自然の流れなんでしょう。

幼馴染「お前は…コブラッ!?」男「そう大声で呼ばれると照れるねぇ ...のクチコミなんです

幼馴染「完成したわ!コブラになれる薬、その名も『コブラニナール』!!」 幼馴染「ムァッドサイエンティストを目指して幾年月……」 幼馴染「来る日も来る日も男にバカにされネタにされる毎日……」 幼馴染「最近じゃバカにするどころか憐憫の 
幼友「わたしが思うに、友達って言うのはさ」 幼友「何か困ったことがあったら相談したり、愚痴きいたり、そういうこともするもんだと思うの」 幼馴染「……? うん。そう、だね。そうかもね」 幼友「わたしが前に彼氏と別れたとき、あんたに泣きながら 
高校生の時に、風邪の快気祝いに幼馴染(男)に映画に誘われて行った時、 まったく面識のない可愛い女子に頬ぶっ叩かれたのが私にとって一番の修羅場。 結局、その女の子は幼馴染(男)の元カノ。 可愛くて気が強い、その女の子に告白 
男「幼馴染って抱き心地良いんだな」 幼「ごほっ!けほっ!いきなり何をっ?!」 男「いやーもう抱きつけないのが残念だ……」 幼「えっ」 男「ん?」 6: ◇ARrMQ85OWk:2013/11/27(水) 00:44:45.27 ID:VkO+XwSo0 幼「私、抱きつくななんて 
オレと幼馴染の家は、隣合わせだ。 男(つまり、常に死と隣り合わせだということだ) 男(ちなみにオレは今、睡眠状態にある) 男(にもかかわらず、オレはこのように起きているかのように思考ができている) 男(なぜか?) 男(答えは簡単、睡眠 
幼馴染がポテチ食ってたwww 俺がお前何やってんの?聞いたら 馴染み「ポテチ食べてるーw 帰ってくるの早くない?仮病?w」と言う。 俺がいやいや!何でここに居る?とさらに聞いたら 馴染み「はっ?うるさい!」と逆ギレ。 俺が諦めて 
男「昨今、ツンデレや他のデレが不可解な方向へと突き進んでいるという由々しき事態が起こっている」 幼馴染(以降、幼)「へい、親分」ビシッ 男友「お、おう」 男「
昔、幼馴染家の犬に子どもが生まれて、その友人が欲しい!と言うので子犬をあげたそうだ だがすぐに逃げ出してしまったと聞いて、幼馴染は一家総出で1週間以上探し回った しかしその様子を見た、逃がしてしまった子は「ごめんなさい」と 
佐藤かよの黒髪が男にしか見えん!菜々緒(幼馴染)の素顔を暴露www ※水着姿過激画像・すっぴん・卒アル写真本名・昔の動画あり』 についてのネットでの反応のまとめです。
幼「毎朝起こし始めて10分は起きないのはどうかと思うの」 男「そうだなー」 幼「他人事みたいに言ってるけど、あんたのことだからね?」 男「毎朝助かってるよ」 幼「……なんか軽い…」 男「こんな美人な幼馴染に毎朝起こしてもらえるなんて俺は 

カテゴリ: その他