幼馴染とは、幼少期の顔馴染みの事で、子供の頃一緒に遊んでいた友達・親友の事です。
幼なじみは、恋愛漫画やドラマ好きの方には何となくいい響きを持つ言葉でしょう。
漫画やドラマ、それに映画やゲームと、幼なじみとの恋愛が描かれ続けてきました。

長年一緒に過ごした幼なじみと恋愛関係になり、そのまま結婚という人もおられますね。
幼なじみが魅力的な異性であれば、いつもそばにいて自分を支えてくれる存在であると、
幼なじみに恋愛感情を持つというのも自然の流れなんでしょう。

幼馴染「お前は…コブラッ!?」男「そう大声で呼ばれると照れるねぇ」のポイントです

幼馴染「ついに……ついについについにッ!」 バッ 幼馴染「完成したわ!コブラになれる薬、その名も『コブラニナール』!!」 幼馴染「ムァッドサイエンティストを目指して幾年月……」 幼馴染「来る日も来る日も男にバカにされネタにされる毎日…
このページでは住吉加奈子,20P未満,にゃんこい!,が含まれる同人誌、エロ漫画をZIP付きで掲載しています。
幼馴染「……え? あ、うん」 幼友「わたしが思うに、友達って言うのはさ」 幼友「何か困ったことがあったら相談したり、愚痴きいたり、そういうこともするもんだと思うの」 幼馴染「……? うん。そう、だね。そうかもね」 幼友「わたしが前に彼氏と別れ 
高校生の時に、風邪の快気祝いに幼馴染(男)に映画に誘われて行った時、 まったく面識のない可愛い女子に頬ぶっ叩かれたのが私にとって一番の修羅場。 結局、その女の子は幼馴染(男)の元カノ。 可愛くて気が強い、その女の子に告白 
男「幼馴染って抱き心地良いんだな」 幼「ごほっ!けほっ!いきなり何をっ?!」 男「いやーもう抱きつけないのが残念だ……」 幼「えっ」 男「ん?」 6: ◇ARrMQ85OWk:2013/11/27(水) 00:44:45.27 ID:VkO+XwSo0 幼「私、抱きつくななんて 
男「昨今、ツンデレや他のデレが不可解な方向へと突き進んでいるという由々しき事態が起こっている」 幼馴染(以降、幼)「へい、親分」ビシッ 男友「お、おう」 男「敬礼は良い。幼、これはどういう事態だかわかるかね」 幼「萌える要素が減っている 
[オリジナル]幼馴染」に関するページです。男「釣りロマンを求めて」幼馴染「ブラックバス編です」 のページ.
幼友「わたしが思うに、友達って言うのはさ」 幼友「何か困ったことがあったら相談したり、愚痴きいたり、そういうこともするもんだと思うの」 幼馴染「……? うん。そう、だね。そうかもね」 幼友「わたしが前に彼氏と別れたとき、あんたに泣きながら 
男(ちなみにオレは今、睡眠状態にある) 男(にもかかわらず、オレはこのように起きているかのように思考ができている) 男(なぜか?) 男(答えは簡単、睡眠状態でも意識は起床時と同レベルでなければ──) 男(幼馴染に命を奪われてしまう 
神社 男「そーだなー。ずっと桜を眺めて暖かい日差しを浴びていたいなぁ」 幼馴染「うんうん♪だから、そうしようよ!」 男「そんなことできないよ。季節はずっと巡っていくもんなんだよ」 男「後の季節が可哀想だろ?」 幼馴染「そうだけどー」.

カテゴリ: その他