幼馴染とは、幼少期の顔馴染みの事で、子供の頃一緒に遊んでいた友達・親友の事です。
幼なじみは、恋愛漫画やドラマ好きの方には何となくいい響きを持つ言葉でしょう。
漫画やドラマ、それに映画やゲームと、幼なじみとの恋愛が描かれ続けてきました。

長年一緒に過ごした幼なじみと恋愛関係になり、そのまま結婚という人もおられますね。
幼なじみが魅力的な異性であれば、いつもそばにいて自分を支えてくれる存在であると、
幼なじみに恋愛感情を持つというのも自然の流れなんでしょう。

あやめ速報-SSまとめ- : 幼馴染「暴力団撲滅作戦!」男「レディィゴオォォ!」のクチコミなんです

テクテクテク 幼友「ここまでで、いいですっ」クルッ 男「どうした?家まで送るぞ?」 幼友「あそこのアパートなんで、もう大丈夫です」 幼馴染「そうなんだ、分かったよ。また明日ね、幼友」 幼友「はいっ!」 男「あ、ちょっと待て、幼友」 幼友「はい?」
このページは「サトシ「やっぱり幼馴染が最高だよな!」」のスレをまとめた記事です。
幼馴染「これはどういう事でしょう」 男「何がですか」 幼馴染「今は午前九時です」 男「確かに、それが何か」 幼馴染「迎えに来るのが早朝ではなく普通の時間帯です」 男「どうあがいても朝まずめに釣り場に着く事はできませんので、今回は夕 
幼馴染「ついに……ついについについにッ!」 バッ 幼馴染「完成したわ!コブラになれる薬、その名も『コブラニナール』!!」 幼馴染「ムァッドサイエンティストを目指して幾年月……」 幼馴染「来る日も来る日も男にバカにされネタにされる毎日…
私実家に帰省中、子供と近所を散歩してたら、犬の散歩中の幼馴染にあった。 黒柴を撫でながら 私 「可愛い。美人だね」 幼 「うん。前の子も良い顔してたんだけど、吠えるし噛み癖あるから保健所にやったんだ。 良い顔良い毛並みなのにって言 
幼馴染「……え? あ、うん」 幼友「わたしが思うに、友達って言うのはさ」 幼友「何か困ったことがあったら相談したり、愚痴きいたり、そういうこともするもんだと思うの」 幼馴染「……? うん。そう、だね。そうかもね」 幼友「わたしが前に彼氏と別れ 
高校生の時に、風邪の快気祝いに幼馴染(男)に映画に誘われて行った時、 まったく面識のない可愛い女子に頬ぶっ叩かれたのが私にとって一番の修羅場。 結局、その女の子は幼馴染(男)の元カノ。 可愛くて気が強い、その女の子に告白 
男「幼馴染って抱き心地良いんだな」 幼「ごほっ!けほっ!いきなり何をっ?!」 男「いやーもう抱きつけないのが残念だ……」 幼「えっ」 男「ん?」 6: ◇ARrMQ85OWk:2013/11/27(水) 00:44:45.27 ID:VkO+XwSo0 幼「私、抱きつくななんて 
男「昨今、ツンデレや他のデレが不可解な方向へと突き進んでいるという由々しき事態が起こっている」 幼馴染(以降、幼)「へい、親分」ビシッ 男友「お、おう」 男「敬礼は良い。幼、これはどういう事態だかわかるかね」 幼「萌える要素が減っている 
このページでは田村麻奈実,20〜30P,俺の妹がこんなに可愛いわけがない,が含まれる同人誌、エロ漫画をZIP付きで掲載しています。

カテゴリ: その他