auのLTEサービス4Gのエリアは、非常に広いと評判であり、
電波状況を実際に調査したデータがあるんですよね。2台のLTEiPhone 5を持って、
東京、神奈川、埼玉の1都2県で調査すると、そのエリア範囲をチェックする事ができるんです。
様々なメーカーのLTEのエリアチェックをした場合、どのメーカーがエリアに関して
優れているのかがよくわかります。

LTEなんです


ただ、LTEとはいっても、できれば他の動物には影響を及ぼさないよう注意したいですね。
いや、別にLTEの力を軽く見ているとか、信用していないとか、そういうわけではないのですが。
そんなに簡単にゴキブリの巣を破壊できるLTEがあったら、本当にうれしいものです。
あいつらは、とくに人間に被害を及ぼすのではないですが、LTEでやっつけたいです。

LTEですが、ゴキブリトラップもいいですが、ベイト剤とかいうものもあるようです。
特に、田舎にはいなかったゴキブリが、都会のアパートには出てきたことがあるので、LTEは必須です。
わたしは虫が嫌いですから、LTEというのがあると、非常に助かるのですが。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS