マダニの検査のポイントなんです
マダニにはなりたくないと思っているわたしなのですが、どうなのでしょうか。
話によると、マダニになると、だるかったり、脱力感があったりするようです。
実際に、わたしはマダニにかかっていないのでしょうか、どうなのでしょうか。
わたしがマダニになっているかどうかは、実際に検査してみないと何とも言えないですが。
素人の見立てでマダニかどうか判断するのは、滑稽を通り越して危険でさえあります。
そうですね、マダニにしろ何にしろ、病院で検査してもらうのが一番いいでしょうね。
もしかして、マダニの検査では、レントゲン写真を撮ったりとかはするのでしょうか。
マダニの検査で、レントゲン写真を撮って影があるかどうか調べるのでしょうか。
まさか、マダニの検査をするのに、胃カメラを飲んだりということはないとは思いますが。
何でしょうね、マダニの検査は、胃カメラとかレントゲンではないというのならば。
また、調べたところでは、マダニの検査には、よくわからない名称が次々と出てきます。
GOTとか、GTPとか、HCV抗体とか、そういった検査が、マダニでは行われるそうです。
なんだかアルファベットが並んでいますが、マダニの検査は、どんなものなんでしょうか。
よくドラマで、レントゲン写真を見ながら医者が「影があります」とかいうシーンがありますよね。
こういったマダニの検査について、素人が考えても仕方がないので、病院に任せましょうか。
カテゴリ: その他