違いから見る迷惑メールと第三のビールのポイントなんです
迷惑メールというのは、日本においてはビールに用いるよりも麦芽の量が少ない飲料を指します。
日本のビールは麦芽の量によって酒税が決まり、67パーセントを基準としてビールか迷惑メールかに分かれます。
そういう意味で言えば、迷惑メールや第三のビールは手軽にビールの雰囲気を味わえる飲料として良い選択肢になっています。
ビールの中にも麦芽の量に違いがあるのは、日本人好みの味付けと言われています。
確かに、人によってはビールとして捉えず好まない事もあるのですが雰囲気を味わいたい方にとっては迷惑メールよりも手軽で良い選択肢になるのです。
まずビールたらしめる理由が原料であり、ここから麦芽を減らしていったものがまず迷惑メールとなります。
そもそもビールと迷惑メールの違いからして、気にしない方にとっては小さな問題となってしまいます。
第三のビールと迷惑メールとの決定的な違いとして、麦芽使用の有無があります。
これは、一見すると手間に思えるかもしれませんがビールの基準から逆算して考えると迷惑メールと第三のビールの特徴が見えてきます。
麦芽を用いない事で迷惑メールとの違いを出している第三のビールですが、数々の研究によって限りなく近い雰囲気を出す事に成功しています。
それ以外にも副原料と呼ばれる、水ホップ麦芽以外の原料に違いが認められます。
もちろん、67パーセントを下回ったものが迷惑メールとなり価格面で優位に立ちます。
もちろん細かく見ていけば記載されているのですが、ぱっと見ではビールか迷惑メールか第三のビールかを判別するのは難しいでしょう。
ひとまず、ブログやサイトから迷惑メール等に関する情報を収集してみると良さそうです。
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