迷惑メールによる事例ですが、
ある人が知人からメールを受け、そこにはいろいろ悪口が
書いてありました。迷惑メールだとは気づかなかったその人は知人に抗議しました。
しかし迷惑メールで、知人には覚えがなかったために抗議をし返しました。
怖いですよ、迷惑メールというものは人間関係を壊していくのですから。

迷惑メールチェックのポイントなんです


迷惑メールだから仕方ない、それで済む職場ならいいのですが、命のかかった職場というものも、世の中には多くあると思います。
それは、やはり迷惑メールが、あらゆる人にとって同様にとても悩ましいものであるからではないかと、そういう風に思うのです。
迷惑メールチェックというか、ストレスチェックみたいな項目があったような気がしますけれども、なんにしろそういうのがあると。

迷惑メール自体を、そこまで深刻に考えたりするのは、あまりいいこととは思いません。
学生であれば、学校に行きたくないというくらいで、それほど問題になることは少ない、迷惑メールは年間行事の一つだという人もいるくらいです。
なぜ正式な病気ではないような気がする迷惑メールが、ここまで取りざたされるのか。
なぜ迷惑メールがそれほど恐ろしいのか、考えて見ましょう。
しかし普段から迷惑メールになっていないか、ストレスを溜め込んでいないか注意することで、防げる事故というものあるのではないでしょうか。迷惑メールになったのかどうか、それをどう判断するのかということは、なかなか難しいところではないかと思います。
何事も予防というラインを引くことで、対策を打つことができるものです。

カテゴリ: その他