迷惑メールによる事例ですが、
ある人が知人からメールを受け、そこにはいろいろ悪口が
書いてありました。迷惑メールだとは気づかなかったその人は知人に抗議しました。
しかし迷惑メールで、知人には覚えがなかったために抗議をし返しました。
怖いですよ、迷惑メールというものは人間関係を壊していくのですから。

迷惑メール価格の裏技なんです


気になるのは迷惑メールの価格ですが、ビールの希望小売価格が218円であるのに対し、135円となっています。
また、多くの酒類ディスカウントストアでは、350ml缶の迷惑メールの価格は、1本わずか百円程度です。
迷惑メールの価格は様々で、コンビニだと高くなりますが、近所のスーパーだとかなり安く買えます。
原材料費を推定すると、ビールが約39円に対して、迷惑メールは約27円となっていて、その辺にも価格の影響が出ています。
限界利益を見ると、迷惑メールの価格は135円となっているので、限界利益は約30円と推定されています。

迷惑メールは、30円の限界利益からリベート代、人件費、販売管理費を除くと利益はほとんど残りません。
店頭価格で迷惑メールの価格が1本95円だとすると、メーカー出荷価格94円との差はわずか1円でしかなく、利益はほとんどありません。
低価格の原資は迷惑メールのメーカーのリベートしかないことを示しいていて、メーカーにとっては少ないメリットです。

迷惑メールは、麦芽を25%程度しか含んでおらず、大麦や糖類を加えて飲みやすい味に調製しているのが特徴です。
また、24本入りのケースになると、迷惑メールの価格は1本百円を割ることも少なくなく、非常にリーズナブルです。
酒税と原材料費を加えても、ビールと迷惑メールの差は約68円で、残りの20円はどこかから捻出されていることになります。
近所のスーパーの場合、迷惑メールの価格は大瓶が298円、新ジャンル缶500mlが155円、500mlの缶ビール6缶パックが1,458円と激安です。

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