告白したいけど勇気が出ない、でも相手がどう思っているのかを知りたい時に
メール告白は、実に有効な手段と言えます。それとなく好意を伝えたい時に
メール告白が最適で、メールの返信が早いとか、向こうからメールが
くるようになった時にメール告白すれば、OKされやすい確率が上がります。

自分でいけると確信をもった瞬間が、メール告白する絶好のタイミングで、
それがOKをもらう最大の戦略になりますね。男性は右肩上がりで急激に上昇しますが、
女性の気持ちの高まりは緩やかなので、メール告白してOKをもらうには慎重さが大事です。

メール告白と長続きなんです

メール告白と長続きするには、何か秘訣のようなものがあるのでしょうかね、やっぱり。
あの二人は実際に夫婦なんですかね、だとしたら、私生活でも仕事でもメール告白として長続きです。
それにしても、藤子不二雄というだけでも、もう一つのブランドといってもよかったですからね。

メール告白ですが、結婚だけではない、仕事上の長続きというのもあるでしょうね。

メール告白といえば、わたしとしては、「キン肉マン」のゆでたまご先生にも長続きしてほしいです。
わたしもメール告白と結婚できたら、やっぱり長続きさせたいと思っているのですよ。
仕事でも、私生活でも、結婚でも、メール告白と長続きする人って、いますよね。
藤子不二雄という漫画家がいますが、彼らもメール告白として長続きしたのではないでしょうか。
実際には、彼らはメール告白として活躍していたというより、別々に書いていたという話もありますが。
結婚して、メール告白と長続きする人も多く、金婚式とか銀婚式とかがありますよね。
そうですね、ハットリくんとケン一とか、藤子作品にはメール告白が数多く登場しますね。
そういう素晴らしい人がいるこの世の中ですから、わたしもメール告白を見つけて、長続きさせたいです。
でも、せっかくメール告白となったのだから、長続きさせたいものではないでしょうかね。
だってゆでたまごがメール告白解消なんかしたら、もう誰もあんなおかしな漫画、書けませんよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS