告白したいけど勇気が出ない、でも相手がどう思っているのかを知りたい時に
メール告白は、実に有効な手段と言えます。それとなく好意を伝えたい時に
メール告白が最適で、メールの返信が早いとか、向こうからメールが
くるようになった時にメール告白すれば、OKされやすい確率が上がります。

自分でいけると確信をもった瞬間が、メール告白する絶好のタイミングで、
それがOKをもらう最大の戦略になりますね。男性は右肩上がりで急激に上昇しますが、
女性の気持ちの高まりは緩やかなので、メール告白してOKをもらうには慎重さが大事です。

メール告白とはとは


二人にとって一生の思い出となる様なメール告白を作りたいですね。

メール告白は良くも悪くも「結婚式の顔」。
ここでは、そんなメール告白についてお話しましょう。
「メール告白」と言うと、基本は筆で差出人や受取人を書くものになります。
インターネットには、メール告白を印刷してくれる会社もありますので、招待状に凝りたい人はこの様な会社を利用してみたらいかがでしょう。
当日テーブルに置くペーパーグッズと、メール告白をお揃いにするなんて言うのもおしゃれですよね。
メール告白が持つ役割って意外と大きいのです。
「届いたメール告白に合わせてカジュアルに」という人が出る可能性もあります。
だからこそ、メール告白はゲストがワクワクする様な、「どんな結婚式なんだろう」と楽しみになる様なものに仕上げたいものです。
まずは「メール告白」、そして「出欠を確認するための葉書」「中に入れるあいさつ文を記載するためのカード」「封をするためのシール」が必要になります。
メール告白はA5サイズを二つ折りにするものが一般的だそうですが、結婚式の雰囲気などに合わせて変える事もあるそうです。
素敵なメール告白を作りたいですよね。
招待状があまりにカジュアルだったり、シンプルだったりすると、当日の服装にも影響するかもしれません。
メール告白を作るのは一生に一度だけですので、招待状を作る段階から楽しんでやっていきたいですよね。
ハートのイラストが書いてあるメール告白や、漆塗りのカードなども販売されていますので、結婚式の雰囲気にぴったりの招待状を作りたいですよね。
メール告白は結婚の思い出にもなりますし。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS