告白したいけど勇気が出ない、でも相手がどう思っているのかを知りたい時に
メール告白は、実に有効な手段と言えます。それとなく好意を伝えたい時に
メール告白が最適で、メールの返信が早いとか、向こうからメールが
くるようになった時にメール告白すれば、OKされやすい確率が上がります。

自分でいけると確信をもった瞬間が、メール告白する絶好のタイミングで、
それがOKをもらう最大の戦略になりますね。男性は右肩上がりで急激に上昇しますが、
女性の気持ちの高まりは緩やかなので、メール告白してOKをもらうには慎重さが大事です。

メール告白とはのポイントです


しかし疑問に思うのは、メール告白を求めるほど、日本の皆さんは語学が堪能になったのだろうか、ということです。
メール告白でなく、日本人との出会いでも、本当はそうなんですけどね。
まぁ、1日限りのメール告白でしたら悪しからず、そんなことはどうにでもなることですね。
メール告白を求めて海外旅行ができるほど日本の皆さんはそんなに裕福なのかと羨ましい限りです。

メール告白を期待して海外旅行をする人も増えているらしいですね。
これは一番確率の高いメール告白につながる方法であると言えます。
しかし、海外へいくというのはメール告白ツアーだけで済まない場合もあります。
メール告白に成功し、その地を案内してもらえるようなことが起きれば最高なのですが。
このように、メール告白には軽いものから人生を変えるほどの影響を与えられるものまで様々です。
メール告白というのは、同時に異文化との出会いでもあるわけで、言葉や習慣の違いなど、乗り越えなくてはならない壁はたくさんあると思われるのです。
しかし、メール告白を求めて海外へいくというのはいいですよね。
確かにメール告白にもいろいろありますから、悪いイメージがついてしまうこともあるでしょう。
日本の恥を書き捨ててくるのだけはご容赦願いたいので、自覚と節度を持って行動していただきたいところです。
私は異文化に触れることが好きなのでメール告白も大歓迎ですけど、中にはいぶかしく思う人もいるのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS