告白したいけど勇気が出ない、でも相手がどう思っているのかを知りたい時に
メール告白は、実に有効な手段と言えます。それとなく好意を伝えたい時に
メール告白が最適で、メールの返信が早いとか、向こうからメールが
くるようになった時にメール告白すれば、OKされやすい確率が上がります。

自分でいけると確信をもった瞬間が、メール告白する絶好のタイミングで、
それがOKをもらう最大の戦略になりますね。男性は右肩上がりで急激に上昇しますが、
女性の気持ちの高まりは緩やかなので、メール告白してOKをもらうには慎重さが大事です。

メール告白の負け犬の体験談です

メール告白に負け犬と呼ばれる方々が自分の体験談を綴ったものがあります。
ハッピーな報告を綴っている負け犬のメール告白も、難関をどのように潜り抜ければ結婚まで到達できるのか大変参考になりますから、ぜひ読んでみましょう。
結婚が人生の全てではありませんし、結婚できないからといって負け犬だというのはどうかとは思いますが・・・。
メール告白で負け犬の方が綴ったものの中には、見せられた写真が不細工だったので断ったという体験談を掲載しているものがあります。
負け犬のメール告白を読んで、一度自分を徹底的に見直してみるのも良いと思います。
メール告白を綴っている負け犬さんにとっては、かなり辛い田舎暮らしを強いられているのではないだろうかと思ってしまいます。
私も昔は田舎に住んでいて、周囲の女友達はみんな20代前半で結婚し、赤ちゃんを産んでいる人もいました。
負け犬のメール告白に励まされながら婚活をするのは良いことだと思います。

メール告白を読んで前向きになるのは大変良いことなのではないでしょうか。
見合いパーティーで良いお相手が見つかったら、スピードでゴールインというのもアリなのではないでしょうか。
例えば見合い相手に見せる写真はモデル並とまではいかなくても、ソコソコ気を使う必要があると気付かせてくれるのが負け犬のメール告白。
負け犬の方々が綴っているメール告白はお見合いの体験談が満載ですから、結婚を考えている方は読んでみると良いと思います。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS