ネットにアップされている真木よう子の画像は青いドレスを着たものです。
そして、真木よう子の水着姿の画像というのもあるんですよね。
セクシーな真木よう子ですが、水着姿の画像を見ると何だか可愛らしく思えます。

真木よう子の画像といえば、なんというか嬉しい事にセクシーなものもあります。
随分セクシーな下着姿で豊かな胸を強調した服を着ている真木よう子の画像。
また、検索エンジンを変えてみると、着物を着ている真木よう子の画像もあります。
ドラマの龍馬伝では、真木よう子と夫婦役の福山雅治がちょっと憎らしかったですね。

真木よう子出演のCMのクチコミです

真木よう子ですが、大人気であるからして、ドラマだけでなくCMにもよく出ていますよ。
やっぱり真木よう子出演CMで印象に残るのは、ニンテンドー3DSの「トモダチコレクション」でしょうか。
しかし、人々の会話を聞いて、いろいろと驚く真木よう子が、本当にいい味を出しています。
CMの中では、真木よう子はただ聞いているだけで、積極的に人と絡んだりはしません。
「バレリーナになった」だの「ちょんまげアイドルになった」だの、真木よう子はいろいろ言われるのです。
また、ドラマ「家政婦のミタ」でもそうでしたが、真木よう子はお父さんとしては若く見えるのもいいですね。
さらに、CMの最後にウナギイヌと一緒に真木よう子が歌う歌もシュールで、おもしろいです。
若いお父さんの真木よう子が、娘の言っていることにびっくりするCMは、何度見てもおもしろいです。
公園で真木よう子が、子どもたちの会話を聞いて驚くという内容のCMもありますよ。
真木よう子がウナギイヌにプラグを入れてエレキギターを演奏しようとするCMですが、見たことがないでしょうか。

真木よう子出演のCMとしては、やはりエネファームも忘れてはいけないのではないでしょうか。
このCMの中では、どういうわけかウナギイヌと同居している真木よう子がいるのです。
そしてCMの中で、ウナギイヌになぜか丁寧語を使って接している真木よう子です。
エネファームの良さに感心するウナギイヌに、「それに気づいた君も素敵ですよ」と言う真木よう子です。

カテゴリ: その他