ネットにアップされている真木よう子の画像は青いドレスを着たものです。
そして、真木よう子の水着姿の画像というのもあるんですよね。
セクシーな真木よう子ですが、水着姿の画像を見ると何だか可愛らしく思えます。

真木よう子の画像といえば、なんというか嬉しい事にセクシーなものもあります。
随分セクシーな下着姿で豊かな胸を強調した服を着ている真木よう子の画像。
また、検索エンジンを変えてみると、着物を着ている真木よう子の画像もあります。
ドラマの龍馬伝では、真木よう子と夫婦役の福山雅治がちょっと憎らしかったですね。

真木よう子とギターのクチコミです

真木よう子は、なんとなくギターが似合いそうな俳優さんではないでしょうかね。
「禁じられた遊び」とか「アルハンブラの思い出」なんかをギターで弾く真木よう子が想像できます。
それなら、最初からエネファームでギターを弾けよと、真木よう子に言いたくなりますね。
いや、真木よう子はギターよりピアノかな・・・ここはギターで話をさせてください。
とにかく、電気ウナギイヌの電力では、真木よう子はギターをあまり弾けないのです。
正確に言うと、真木よう子と一緒に出ているのは、電気ウナギイヌというものらしいのですが。
まあ、いいじゃないですか、真木よう子は、やっぱりギターが似合うということがわかりますし。
それも、エレキギターではなく、何でしょう、真木よう子ならクラシックギターですかね。
電気ウナギイヌは、もしかして、真木よう子にいじめられているのでしょうか・・・。

真木よう子は、ギターを弾いて歌うのですが、その歌がシュールで、意味不明です。
ギターの種類はわかりませんが、真木よう子は、音楽がうまそうな気がします。
いや、意味はわかるのですが、どうしてそんな歌を真木よう子が歌うのか、というのが問題です。

真木よう子はギターを弾いて、ウナギイヌと一緒に歌うというシーンがあるのです。
また、あのCMでの真木よう子の手の動きとギターの音があっているのかという話もありますが。
なにせ、「ボルトとワット、wow wow wow、どっちが電圧だ」とかいう歌詞ですからね。

カテゴリ: その他