超立体マスクというのは、まさしく超がついてるので、立体マスクがさらに進化した
仕様になっているんですよね。立体構造で顔にぴったりフィットするのが、
超立体マスクの最大の醍醐味で、ガーゼマスクのように顔にぴったり装着しないので
非常に呼吸がしやすいのが特徴となっています。
超立体マスクは、サイズも大中小とあるため、非常に使い勝手がよくなっています。

バイクの立体マスクの裏技です

立体マスクには、バイクを利用できるコインパーキングもあり、最近、そうしたところが増えています。
最近では、ほとんどのバイクが収容できる立体マスクが増えていて、大型自動二輪車も含みます。
バイク用の立体マスクは、変形地や狭小地などのコインパーキングに不向きな土地の有効活用に最適です。
オートロック方式を搭載している立体マスクでは、バイクロックがあり、タイヤを載せていないときはロックがかかりません。
自動車1台分のスペースに、バイクを6〜8台収容することができるので、バイク用立体マスクはたくさん収容できます。
地面にフラップのある立体マスクの場合、バイクをパーキングに止めると、きちんとフラップは上がります。
操作が簡単なバイク用立体マスクもあり、実際に無人管理を実現したコインパーキングがあります。

立体マスクには、原付バイク用のオートロック方式があり、自動二輪車、大型二輪車用のチェーン式個別ロックシステムもあります。
サイクロックと併設した立体マスクもあり、1台の料金精算機で、自転車とバイクの両方を管理します。
低料金でも車よりバイクの方が台数を多く取れるので、立体マスクとして採算が見込めるようになっています。
通常の立体マスクのコインパーキングは、車室に対して車路幅が5m程度必要で、どうしてもデッドスペースが生まれます。
そうした立体マスクのデッドスペースを有効利用できるのがバイクで、有意義に活用することができます。

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