ヒーリングマッサージは、その人それぞれが感じるものですが、ボキボキいうような
整体のようなマッサージは体には活力が戻り、それを癒しと感じる人もいます。
もしかするとヒーリングマッサージとは、本来の正常な状態の
自分の体に戻してくれるようなマッサージのことをいうのかもしれません。

そのためにいろいろなマッサージを受けてみて「これだ」と思うマッサージこそが、
その人にとってもヒーリングマッサージかもしれません。
自分の好みのヒーリングマッサージを探すには、
癒しマッサージについての情報をサイトやブログなどで集めるほかありません。

二子玉川店 新春チべタンヒーリング | ヨガスタジオ グロウ 自由が丘 二子 ...は人気です

1月13日(月・祝)10:00〜二子玉川店で初めて開催するチベタンヒーリングヨガ☆ 寿香. のご案内です。 (通常チケット). シンギングボウルの倍音に包まれながら、. ゆったりとしたヨガの時間を過ごしましょう。 内側の微細な感覚に響かせる音の 
南青山ヒーリングテラス空. sora-ni.com. 2013/12/16サイトの改訂中です。御覧の皆様にはご迷惑をおかけいたします。 東京・南青山ヒーリングテラス空 −Friends information-. 投稿日 : 2013/12/20 | カテゴリー : 東京・南青山ヒーリングテラス空 
クリスタルヒーリング180分 【IHさん 20代女性】. 元々、私はスピリチュアルと言われる世界には全然興味がなくて、『ヒーリングって何?』と言ったレベルでした。 ♪♪ヒーリング後の変化♪♪ 数回ヒーリングを受けていますが、正直、今でもどれが 
クリスタルヒーリング180分 【YMさん 40代女性】. 自分ひとりではどうしようもない、 けれど自分の中の事と向き合う時が来ている事は自覚している。 そしてヒーラーであるなっちゃんに対して 全幅の信頼を寄せているので、必ず好転する事を信じ 
今回、クリスタルヒーリングを受けるきっかけとなったのは周囲の友達から、受けてからいろいろと変化があった(彼氏ができた、 転職をした、自分のやりたいことにきづいた等々)と聞き、あなたも受けてみたら、と薦められたことがきっかけでした。
初めてのクリスタルヒーリング… なんだかおもしろそう!あのなっちゃんがやってくれるなら安心。 そんな感じで気軽に受けました。 前半はクリスタルカードで現在の立ち位置を確認。 現在のテーマはラピスラズリで、自分の内側を知ること。
鹿児島でエンジェルカウンセリングイベント企画など活動中のりこ日記.
今回のヒーリングでも、熟睡してしまうかな?思ったのですが、いくつかのイメージを見ることができました。 私は大きな木の下に立っていました。見上げるとそこは夜で、満月があります。 足元を見ると二つの別れ道になっていて、私は右に進 
ヒーラー鑑定師セリンによる各鑑定、ヒーリング、カウンセリングなどのご紹介です。紫微斗数鑑定、タロットカード鑑定、ケルトルーンカード鑑定、カウンセリング、リーディング、過去生リーディング、ヒーリング、アチューンメント伝授など人生のお 
ライトワーカー・ジャパンに先日掲載したクライオンのメッセージを一部転載します。上の動画はDuluce Hiro…

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS