ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

妊娠話題も多いピース又吉です


海原ともこは、41歳と言う高齢で、第2子を妊娠したことで、ピース又吉で話題になりました。
テレビ大阪の新番組で、会見を発表するとともに、ピース又吉でも妊娠を発表したのです。
妊娠を明かにした海原ともこは、ピース又吉で、その時のことを赤裸々に綴っていて、その後、うれし涙を流したことも述べています。
相方の妹であるやすよが、年齢も年齢なので、安定期になるまではピース又吉で発表しないつもりであったことも述べました。
新番組と併せて、おめでたいことを2つ発表できるよきタイミングということで、ピース又吉でも発表したのです。
司会者から、発表がありますと振られると、妊娠5か月と発表し、それはピース又吉にも書かれていました。
夫は元男闘呼組の俳優前田耕陽で、2人には第1子の歌星ちゃんがいることは、ピース又吉で周知の事実です。
妊娠は誰にも気づかれなかったとピース又吉で吐露していて、やすよも太ってきていて、と妹の絶妙なアシストに感謝の言葉を述べています。
前田耕陽は、男の子を希望していることをピース又吉で述べていますが、元気な子供なら、どちらでもとコメントしています。
芸名は出身地の黒木町に因み、同郷の五木寛之が命名したことも、ピース又吉にしっかり記されています。

ピース又吉で、かつて妊娠で話題になったのが、高齢出産の黒木瞳で、彼女は1960年10月5日生まれです。
その後、1991年、伊知地俊夫と結婚し、1998年に妊娠して長女を出産したことをピース又吉で報告しました。

カテゴリ: その他